コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ケムリクサ星人の目的はなんだったの?

ケムリクサ, 考察 (60)


ケムリクサ星人マジで何のために地球の建物コピペしてたんだ…?現代人が縄文時代の遺跡を丁寧に発掘するようなもん?でもそれわざわざケムリクサの専門家雇ってまでやってなんかメリットあるのかなあ
@banana_yayoi 調査研究(もしかしたら偵察)の一環だったのかも知れません。その計画は例の事故によって頓挫していたわけですが、本来の目的は何だったのでしょうね。
あるいは単純な好奇心か。異常なほどの好奇心、探求心はわかばだけでなくケムリクサ人全体に広く共通する特徴なのかも。
@KuronekoVII なるほど!わかば、好奇心旺盛ですもんね…!もしかしたらわかばこれは個性というよりはケムリクサ星人の特性の可能性もあるかもですね!ありがとうございます〜!
@banana_yayoi ケムリクサ自体の実験・研究でもあったのでしょう。
このケムリクサはどれくらいの事が出来るのか、ケムリクサをどうすればこう言う事が出来るのか・・・と言う。
@cyatakusan1 確かにまだまだ未知の領域な感じでしたもんね、ケムリクサの開発…面白いですね…!ありがとうございます〜!