コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト中庭3回目が終了 感想まとめ 時間ボーナス30秒

もるにあ (15)

では「アルファテスト中庭」を2時間ほど行います~。【4G/LTE(Wi-Fiではない)】推奨となります。今日は足回りや回線の細かいテストで、特に目新しいものありませんがよろしければー
URLは例によってこのツイートに返信+問題なければ開催時間中掲載+終了で消えます〜。モモモル #もるにあpic.twitter.com/l92lYEdYyc
#もるにあ
なんか長いなーと思ったら時間が1:30くらいに伸びた!?
花モルと受け皿モルを確認。美術館のアクキーは一個だけ?らせん階段初めて見た。
PCからでも大丈夫でした。左上に推奨環境外の文字が・・・ pic.twitter.com/QVtbarqH3A
今日の #もるにあ
まず1分半に時間が拡大してて色々できるようになったのがベリグー。標識とか小物が増えてたのが目を引きました
ただ、もるにあアイは弱視力のようで青の道路案内標識に何が書いてあったかまでは読めず…わざとかしら、スペックの限界かしら?
どっちにせよ中庭も発展しててタノシイ https://t.co/b0ca5zgsAm
#もるにあ
30秒増えるだけでこんなに楽しめるとは…!!
ボール遊びたのしー! https://t.co/xJJJQnamot
ひたすらボールともるにぶつかる人生…
なんかまっすぐ走れなくて右に流れていく感じでした
いっぱいぶつけてごめんなさい
#もるにあhttps://t.co/1HTE3PxEcb
#もるにあ
モル美術館
開幕近くにお花モルがいてびっくり
最初周り見まわしてたモル居たら多分それ僕です pic.twitter.com/5F8ojWefbY
今日は残暑見舞いで時間ボーナス30秒をこっそりつけておきましたモル。今のところ列・モル・サーバーの都合もあり標準時間は1分 #もるにあ
少し反応遅かったり、上手く動かなかったりしたけども…
気になってた絵も見れたし、ボールも1回蹴れた!!✨

#もるにあpic.twitter.com/NwCNEcHW2S
本日のアルファテスト中庭、ここでおわり〜ありがとうございました!おかげ様で絞り込みさせてもらえたので、推奨環境であればこれまでで一番安定していたかも。またよろしくお願いしますー! #もるにあ
久しぶりに #もるにあ に参加
開始すると目の前に花もるとボールが!
よし、スクショ!って思ってボタンを押したらボタン間違いで画面が消えるw
すぐ再開するも動かない…
こんな時は焦らず騒がずリセットボタン…じゃなく画面を更新で
よし動いたー、あれもるが密集して前が見えないw
バックすると↓ pic.twitter.com/3wxyFb24uN