コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」突発新領域テストが終了 迷路回

もるにあ (21)

突発新領域テスト。何人か引継リレーでゴールにたどり着けるか?という作りです。遊んだ人の報告ツイで皆でマッピングすると面白いかもー
モルが渋滞したりまっすぐ進みにくかったりあるでしょうけどそのへんはご愛敬で。と複数回遊ぶのはお控え下さい。URLは返信+早めに消えます〜 #もるにあpic.twitter.com/aWJoaW2VKJ
#もるにあ

く、花モルを追いかけていたら新領域の発見が遅れてしまった・・・!
新領域はおそらく和室の反対側付近だ。
おれは入り口までしかたどり着けなかったが・・・
後は任せた・・・👍 pic.twitter.com/nuGNHNIBN1
迷路にたどり着いたところで終了。何かの参考になれば。
#もるにあhttps://t.co/mH2Pk0tAWJ
とりあえずその足で再び迷路に入ることにした
次もるよ、後は任せた

……俺のもるにあ史上最も濃い1分だったわ pic.twitter.com/zol0TcRW9K
始まったと思ったらいきなりゴールしてた
どうすればよかったのだろうか...
#もるにあpic.twitter.com/Ckm5tbbxil
#もるにあ
今日は迷路だつたーーーーー!
ゴーーーーール😸 pic.twitter.com/CaDSopxXbZ
狭い通路で団子になってる状態で、開始地点から全く動けなかった(´・ω・`)
前任者の意思を継いで前進しようと思ったけど、逆走した方がまだ動けたかもなぁ。どっちが正解の道かもわからないし。
#もるにあhttps://t.co/XLexMjoqm2
花モルのゴール到達率が高いのは何故なのか。やはり花モルをひくような人は「持っている」からなのか…? #もるにあ
#もるにあ
前の方がかなり進んでいたようでゴールに辿り着けました
受け継がれるもるの絆…! pic.twitter.com/D027aGXwvv
????
「ハァ…ハァ…ハァ………‼︎」
「モ゛ール゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛‼︎」

モル
「モ、モ〜!」

#もるにあ 迷路回 pic.twitter.com/VmOFr12pp4
というわけでモルニア迷宮でした〜!迷路ゴールを見られたのは2%ぐらいですね。水曜日も余裕があれば解放しますーまたまたよろしくお願いします! #もるにあpic.twitter.com/R9ypqWNGt3
#もるにあ
綺麗にした。縮尺はともかく道順は合ってると思う。 pic.twitter.com/bjqydkmFoV