コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト中庭5回目が終了 TPSもる

もるにあ (9)

では水曜日のアルファテスト中庭を2時間ほど行いますー4G/LTE(Wi-Fiではない)推奨、今日もモルニア迷宮ありますので気になる方はどうぞ~。今日ゴールする方増える気がするので開幕ゴール地点だった方は逆走探索して遊んでみてください。URLはまたこのツイートに返信+終了で消えますモル #もるにあpic.twitter.com/xaZs15xD8i
初めて動画を撮ってみた。
#もるにあhttps://t.co/86ytfd59U5
#もるにあ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「スタートしたと思ったらそこはゴールだった」
な… 何を言っているのかわからねーと思うが以下略~

→逆走を試みる
→渋滞
→あきらめて再びゴールへ pic.twitter.com/a1jh1wCakl
#もるにあ 遊んだ!
いきなり正面にw
そしてフィールドの進化が止まらない!!
お花を見かけなかったけど、自分の姿が気になる~! pic.twitter.com/z79F6K3Rl5
第一世代は迷路入口へ、第二世代が攻略、第三世代でゴールなどがドラマチックで泣ける。あとゴール二度見したり、喜びで荒ぶってるモルがいると笑ってしまう #もるにあ
グルグル回転ばかりで終わってしもた😿 #もるにあpic.twitter.com/Po8fCCswwu
あと迷路壁からモルの耳だけ見えるのがフフってなるのと、たまに花がスイー…と動いてるのがやたら笑ってしまう #もるにあ
本日の #もるにあ 。迷路の真っ只中に放り出されたモル。ゴールは何処〜⁇ https://t.co/SN7xktfWsV
開幕ゴールでテンパった結果なにもできず!
とりあえず近くにいたTPSもるの勇姿
#もるにあpic.twitter.com/WKIjgSB8dQ
TPSモル投入しました。この前やってみて、迷路において悪魔的チート性能やな…と思って使ってなかったんですが、そろそろマップもバレつつあるので入れてしまおう #もるにあ