コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「傾福さん」と「へんたつ」の水着のアツガミスタンド

傾福さん, へんたつ, 同人 (17)

バニーの日なのでバニーなシャー子のアツガミスタンド。
#へんたつ
#バニーの日pic.twitter.com/WM48bTvKxp
そしてコレは、ハニーの日なのでハチミツを食べそうな姿にされたファラオ。
#へんたつpic.twitter.com/7ZSbDXgwri
水着のアツガミスタンド、今日は傾福さん。
緑髪に角ときたらこの水着しかないっすね。
#傾福さん
#irodoripic.twitter.com/WmzzCrz4AJ
水着のアツガミスタンド、今日はへんたつ。
#へんたつpic.twitter.com/ZnfnEILDeN
「へんたつからは、あと誰を水着にしよう・・・シャー子はバニーにしたしな・・・」と悩んだ末、今日の水着のアツガミスタンドは『門脇さんの盾』に決定いたしました。
#へんたつpic.twitter.com/jNawVr3zvV
水着と水着でないのを並べるとなんかエロいはず。 pic.twitter.com/Pi4xyDyXVV
水着のアツガミスタンド、今日は痛車ー子。
#へんたつpic.twitter.com/dF5nRAxNY8
水着のアツガミスタンド。
今日のはちょ~っと刺激が強いかもですね。
#へんたつpic.twitter.com/nKNy2qkD8m