コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ背景回収班 まとめ1

ケムリクサ, まとめ (40)

#ケムリクサ背景回収班
魅力的なタグがありましたので負けじと。
過去に一度上げたものですが、三島の車窓から、本町ハイツと大黒屋本町店です。 pic.twitter.com/RyuWWAYp9H
#ケムリクサ工作班 というのか ケムリクサ背景回収班 というのか・・・昨年、壁紙(背景?)作ったので スマホやタブレットの壁紙でお楽しみください
#ケムリクサ背景回収班pic.twitter.com/ML4D6Z3hDc
#ケムリクサ背景回収班
変わった形状の個人宅様とか。他にもあるにはあるのですが、構図が合っていないものも多いので…😖 pic.twitter.com/4kE6QQ1oFv
新規写真は無いかと眺めてたら遅くなってしまった。

空橋は走ってる電車の中だし、そもそもレーンが違うから同じ構図は難しいですねえ、いつか大阪方面から乗ることあるかなあ。

#ケムリクサ背景回収班pic.twitter.com/GpLd9TxW6j
1.2枚目
3話で通った八幡駅前交差点所
その後の背景でテナントの壁や看板も再現してる、すごい
3.4枚目
↑直後で止まった八幡東病院前
病院前で咳き込み…
もろちん病院前に駅はない、スペワの位置的に地形がずれてスペワ駅と駅近くの階段と道路が色々混じってる
#ケムリクサ
#ケムリクサ背景回収班pic.twitter.com/cDpLknFGUV
こちらも3話、現実だと都市高速から見る東田第一高炉
流石に一人では無理だったので高炉内にあった模型で原作再現
頑張ったがそしてなによりも高さが足りない3枚目
そしてタグに参加させてもらってます、どうかよろしくお願いいたします
#ケムリクサ
#ケムリクサ背景回収班pic.twitter.com/rxqSF6HJlP
1.2枚目
0.6話での背景にこっそり混じるスペースワールド君の看板、スペースワールドの駐車場でもございました
3.4枚目
同じく0.6話、これもこっそり混ざる
#ケムリクサ
#ケムリクサ背景回収班pic.twitter.com/m6fVAny3Aq
最後は有名なこれ
同じく0.6話!
折れたポール君あわせて4本を収めれる場所…?
そんな場所を収めたつもりだったけどもうちょっと右によって撮るべきだったかなって…
それではお付き合いありがとうございました!二島民にはこれが限界だー
#ケムリクサ
#ケムリクサ背景回収班pic.twitter.com/M6Z9XCfoSZ
#ケムリクサ背景回収班 #ケムリクサ

あまり参加していませんが...どうしても混じりたかった(えへへっ)

滋賀県 浜大津 浜大津港 『ケムリクサ』 7話より pic.twitter.com/2pt8Ymq4R9
#ケムリクサ #ケムリクサ背景回収班
背景回収班が熱いので、ちょっと構図はズレますがこれも。4話開幕の時の。
さすがに線路に下りて撮影するわけには行きませなんだので、橋の上から… pic.twitter.com/QbOvNdLfTS