コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「もるにあ」アルファテスト7が終了 熊本のスタジオ

もるにあ (65)

今週もお外アルファテスト7を2時間ほど〜本日はこの前のモルニア募集にご応募いただいたとあるお店さんのオシャレ空間です!
URLはまたこのツイートに返信+終了で消えますモルモル #もるにあpic.twitter.com/vFYUsfyd0j
ん?どこだろう(゜Д゜≡゜Д゜)?
ワイン瓶?
#もるにあpic.twitter.com/9pBxZBNwnK
#もるにあ
喫茶店かと思ったけど違いそう…?宿泊施設の共有スペース?なんだか歴史的な感じがしてすごくオシャレ。 https://t.co/GGMnew6MTi
今回も出張もる
家ってことはなさそうだけど、やっぱりカフェなのかな?
#もるにあpic.twitter.com/0MjdBFDoIh
なにげに今日はこれまでで最も広く動き回れるかも、そして自然光が明るくてきれい! #もるにあpic.twitter.com/OeRxoMWizO
本日は熊本のダディーズスタジオさんで貸出モルニアでした!洋館+和風の一軒家で撮影やコスプレなども出来るそうですよ〜そしてカレー屋さんでもあるそうです!(?)お近く行かれた際など機会ありましたら〜 #もるにあpic.twitter.com/Hi0lpD3poV
本日は17-19時あたりに、ケムリクサなどで有名なirodoriの「もるにあ」というリモート外出アプリ+キャラの体験が、当スタジオで行われましたー!
本当に楽しかった〜✨
興味のある方は下記のアドレスもしくはアカウントから体験されてみてください~

もるにあ@molnia_info

 https://molnia.jp/ pic.twitter.com/aktJqFZHje
#もるにあ
仕事帰りの電車内から出張モル。
都内の特定班の活動が待たれる……と思っていたらまさかの熊本。
地方遠征もするとは正直意外だった。いつか我が街にも来てくれるだろうか。 pic.twitter.com/6jTjJyOamM
自転車でざっと片道4時間以上……。
カレー食べるためだけには大分厳しい距離だけど、もるにあレンタル第一弾にまさかで選ばれた地元民としては、スルーするのも惜しいよなぁ。なんとか行けないか計画立ててみようかな……。
ダディーズスタジオさんの公式ページ
公式ページの予約状況が見れるんですが・・・
#もるにあ
#molniapic.twitter.com/gMULVUeKSN
今まで知らなかった素敵なお店を知れて、もるにあでお洒落な店内を動き回れるのが楽しかったです!いつか熊本旅行した時カレーを食べたいです☺️

#もるにあ https://twitter.com/daddy_studio/status/1306182886530318339