コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ハロウィンファンアート2020 その2

ケムリクサ, 同人 (13)

ALL「ハッピーハロウィン!」
思い思いに歓談を楽しむケムリクサ家族
りつ「今年はゲストもいっぱい来てくれて賑やかにゃ」
おまけは恒例の集合絵です!
今年はりなむが何かと存在感を放っていました!

#イロドリハロウィン2020
#ハロウィン
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/gVv0Updmop
ハロウィンりんさん #ケムリクサ 
トリック一択 pic.twitter.com/fwJkhFdeU7