コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

模型展示会に展示された「ケムリクサ」のバケットホイールエクスカベーター

ケムリクサ, 同人 (19)

10月31日(土)午後、横浜市のあざみ野で「宮崎メカ模型クラブ」のミニ展示会を行います。

ご覧になりたいかたは私にDMしてください。詳細をお伝えします。

バラクーダ号のジオラマや大好評の尻ピカミニジオラマも展示します。

ゲスト作品も展示。
(宮崎メカ的な作品ご持参も歓迎)

#未来少年コナン https://twitter.com/kanof14f15/status/1320203200364867584 pic.twitter.com/94Pvi60hGg
ワカバの動く城の出入り口にワカバを配置。これで「俺アニメ、オ前アニメ、ナカマ…」と言って宮崎メカにしれっと混ざれますw

他、先端に衝突防止用スイッチを追加。記憶の葉を見ていた場所はフィギュア見にくいので取り外し式です。

よーし、これで明日完成→展示会に持っていける( ・`ω・´) pic.twitter.com/scgv14g3M4
#ケムリクサ工作班
ワカバの動く城ことBWEこれで完成!プラレール自走&ホイール回転という目標も達成。フィギュアはいつの間にか9体になりました。明日31日の宮崎メカ模型クラブミニ展示会で展示させていただきます。動く様子は展示会で撮影してきたいと思います。 pic.twitter.com/oTNaPeGZaY
す~めだかさんのケムリクサなどの作品。 pic.twitter.com/RBWtrZXaGR
宮崎メカ模型クラブミニ展示会より無事帰着。展示参加させていただき&見ていただきありがとうございました。交流してくださった方々もありがとうございましたm(_ _)m

今日の様子は明日にでも。
本日は~魔王城でおやすみスヤァ(つ∀-)
展示会にお越しくださったみなさん、本日はホントにありがとうございました。(差し入れをくださった方にも超感謝)

画像共有

やっぱり展示会は楽しいですね。
私はバラクーダ号の解体ショーなんてやったもんだから超忙しくて、皆さんとゆっくりお話しできず、それが心残り。

またやりましょう! pic.twitter.com/FKBaKWRbit
#ケムリクサ工作班 #ケムリクサ #けものフレンズ #irodori
宮崎メカ模型クラブミニ展示会でBWE他を走らせました。走行速度は電池による影響大で、BWEは家での試験走行より速く走ってます。 https://t.co/KZYIFUrrOX
ちなみにケムリクサOPと同時再生するとちょっと幸せになれるとか何とか…  

脳内で歌ってみるとなんとなくわかるかも♪