コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

たつき監督が新作アニメを制作中 ウルトラジャンプ 2021年1月号のインタビューで判明

たつき監督 (70)

たつき監督のインタビューが載ってるウルトラジャンプをサンタさんからプレゼントしてもらいました! #irodoripic.twitter.com/9bxvGCVSuw
ウルジャンに
たつき監督インタビューとかまじか
新作楽しみだ
たつき監督/irodoriの新作がちゃんと進んでたことがわかったので腹筋しますね
たつき監督のインタビュー、電子版だと915Pだな…後ろの方だったか。
#irodori
ウルジャンたつき監督インタビュー読んだ!
これは読むべきだわ~ッ、へんたつもるにあの裏側を饒舌に語ってくれていて今後のことも!
見開きドーンと使った記事だけど表紙にもどこにも告知ないし900ページもある本のラストに載ってるので、昨日発売なのに誰も気づかなかったの納得したかもw