コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

臨時「もるにあ」試しが行われる どこかで見た世界観?

もるにあ (38)

ちょっと遊びで臨時モルニア試しを。画面上クリックで操作できます、以前つながっていた方もエラー出まくるかと思いますがご愛嬌で〜。5分~1時間ほどの早めで終了予定、URLはこのツイートに返信+終了で消えモル #もるにあ
なんと2番目に遊べました!!
仮想空間に変更されてました!
1分半?くらい遊べました!
#もるにあpic.twitter.com/1Hi6KSuDCp




笑っちゃうくらい一歩も動けなかったけど(傘 ぶっ刺さってるのが多分 自モルw) 画面美しすぎて眼福が過ぎました✨ #もるにあpic.twitter.com/OZztklrTHB
今年最後?の #もるにあ ~!
いつもの箱庭かと思ったら駅長さんがいそうな領域に!?
画面上下で前進・後退、左右で方向転回みたい。
下の方真っ直ぐ行くと落ちちゃうかなと一瞬思ったけど、流石にそれはなかったw
こちらは最終的には入れ替え制の常設出来るのが理想なんかな? pic.twitter.com/wLo5lHZoSc
画面直撮りであれですがPCで #もるにあ 遊びました
赤い柱はなんだろう pic.twitter.com/n2UsyByfZO
マジでいつものと全然違った!しゅげー!
猫耳りな玉がいたりスピーディーに
動けたりした!😆✨ #もるにpic.twitter.com/efXusJda02 2
臨時モルニア試しありがとうございました~、思ったより無事動いてうれし…!新しい謎空間で皆さんが動き回るたのしさ。そして謎の黒モル。
元旦の夕方か晩にもう一度だけふらっとやるかも?やらないかも。ではではよいお年を~ #もるにあpic.twitter.com/MjYswZDaNK