コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ完結2周年

ケムリクサ (66)

今日がケムリクサ最終回から2周年か……そういえばANIPLEXのAnimeJapan2021も今日からなんだよな。何か告知とか来るかなあ。まだ来ねえかなあ




#ケムリクサ完結二周年
ここ一ヶ月何にも描けてないので一周年と二周年の記念イラストでまとめてお祝いします。

(三周年でもケーキを描いてるはず🎂)pic.twitter.com/9Tsd3Z29je e
#ケムリクサ 12話で一番心に残るシーンを描いてみました。
大切な大事なものを掻き抱く場面が胸に迫る物語。大好きです。

#祝ケムリクサ完結二周年
#ケムリクサ完結二周年
#irodoripic.twitter.com/3ByNYDtLsH
. ✨️✨️にっ🌱にっ🍃にっ✨️✨️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
✨️って、ダブル✨️りなちゃん✨️

#ケムリクサ完結二
pic.twitter.com/vkHQriJJ6b 6b
✨️違うバージョン❗️✨️
  ٩( ' ω ' )و

✨️🌱りなちゃんw🌱✨️
戦隊ふうポーズで、二周年〜

#ケムリクサ完結二
pic.twitter.com/2XXdUsBJDd Dd
今日はケムリクサ完結(最終回)二周年です! めでたい!
作品のテーマから自分自身もいろいろと考えさせられ、そしてその熱から創作活動、二次創作を再開したりと思いの深い作品です。
二年経ちましたが、これからもいろいろ楽しんで行きたいですね~!

#ケムリクサ完結二周年
#ケムリクサ




2019
3/27 「ケムリクサ」最終話