コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

たつき監督の新作アニメのファンアート

同人 (94)

とりあえずrkgk そのうちちゃんと描きたい いつだってirodoriは最高なんだよ!! pic.twitter.com/1HOgDmHvLp






できた〜(*゚▽゚*)ノ

✨知らない人✨
  ✨ ✨
  難しい〜
   ✨
#IRODORIpic.twitter.com/xCsfqSLWUO
突然の発表に慌てて殴り書き。キャラデザだけでワクワクする…新作楽しみ… #irodoripic.twitter.com/6H8qGlkeTG
のじゃ様の首輪は、首元も鎖(金属)だな?
スカートがメカメカしい。少なくとも「お洋服の柄」っぽくはない。そして6本の謎。
右奥は崖っぷちの杉に見えて、浮いてる風にも見える。ような。
#irodoripic.twitter.com/R1aAs6ASdh
たつき監督の次回作っぽいのきた!
ので勢いで描き描き、なんとなく肩車
透明過ぎる傘とお尻の謎の輪っかがケムリクサ的なアイテムなのかな?
ワクワクと冷奴が止まんねぇ!楽しみじゃ!!!

#irodoripic.twitter.com/gZeL5N28JW
ほあああああああ!!!!
祭りじゃ祭りじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
#irodoripic.twitter.com/6YzzkHGsz1
取り急ぎ1.5時間で描いたんですけど、何のタグを付ければいいのか何と呼べばいいのかわかんないや😂
悪魔っ子ってば何気に作画カロリー高いもんだから息切れしそう🥵
動くところが見たいなあ
#irodo
ri #たつき督 #irodoriファンアpic.twitter.com/Ai5gtisK26 26
例の?????ちゃん!描きました!
皆様から
グレートりなちゃん・人外のじゃロリメスガキちゃん・
魔王少女っぽい子・シン・りなちゃん(仮)とか仮称を頂いてました
名前気になりますよね!
#irodori新作娘2021
#irodori
#irodoriファンアートpic.twitter.com/mZEvfxsKiT
ドット打つやる気があるうちに、たつき監督の新作っぽいやつの娘。さすがにドッツに透明ピンはないから羽っぽいのは今後何かしら工夫したい
#irodoripic.twitter.com/ABJAMNEcz8