コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』第5話 感想 生きてますやんか

ケムリクサ, まとめ (777)

お助けロボなのか…ごめん偵察機とか疑って #ケムリクサ
「修復」するケムリクサ…?kemurikusa pic.twitter.com/gMKRNcFwcl
#ケムリクサ 5話視聴完了…
えっと、何か頭の整理が追いつかない…
わかばが着々とケムリクサ使いの経験積みながら色々有ってあの人と同じ姿をした誰かと遭遇…?
続きが気になるってレベルじゃない…何だこれは?
ケムリクサ5話、今回も面白かった! きちんと話作りのルールに則って作られてるというか…基本に丁寧に作りつつオリジナリティ溢れる味付けをしてるというか? 各話ごとに話の盛り上がりを設けつつ、全体に繋がるようにきちんと構成されてると思う。

やっぱり前作と同じ味がするよ。食感は違う?
あの人達、ケムリクサ育てる話すると急に同じ顔になるよな・・・ #ケムリクサpic.twitter.com/Y5tHtt7v0G
り、りつねーねにも毒がァーーーー!!!!!!
#ケムリクサ
しろいの、鷲見家にも来て欲しい....可愛い...
#ケムリクサ
どう見てもねえさんすこすこ神回です。本当にありがとうございました。
#ケムリクサpic.twitter.com/2kCrQHdgDK
ここ癒し(監視してると思ったら助けてくれるなんてね。いやー予想外)
#ケムリクサpic.twitter.com/XSbEYyrpgj
.......な、なんだオメェ!?!?!?!?!?!?
#ケムリクサ
つぎ…次が気になりすぎて…!!
第5話ありがとうございました!来週もお見逃しなくです!
#ケムリクサ
created by Rinker
株式会社 福音館書店