コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】溜まったモモちゃんを何に使うのか?

ケムリクサ, 考察 (43)

光るモモちゃん、増えるのではなく、分裂に使うつもりか!おそらくりつが使う……?りつっち、りつじ、……。 #ケムリクサ
赤い木戦直前で溜まったモモちゃん...
これ絶対何かしら勝利フラグのひとつやろ...ひとつだと思いたい...
...モモちゃんの力でケムリクサに保存した三姉妹分割してみんなで殴り込み?
#ケムリクサ
残留組はりなが行ってたももいろに溜まったエネルギーを何に使うかが一番大事ですね。

間違いなく何か知っているであろうりなむちゃんの活躍に期待。

#ケムリクサ
移動中りなちゃんの手が光っててなんだろうと思ったらモモちゃんが溜まったのね!
一人増やせるといってたけど【りなむ】はねたままだよね・・・溜まったら動けるはずでは・・・水もなくなり死に掛けてる状態で何を増やすの?
もしかしてまた死人が出るのか?ばれてないって?
#ケムリクサ考察班pic.twitter.com/56KixbyXgL
りなっちが体当たりして急かしているように見えるけど、わかばに何かを持たせようとしたけど見つかりそうになって、強引に体当たりして渡したんじゃないか?

渡せる物といったら…モモちゃんとか?
#ケムリクサ
#ケムリクサ考察班pic.twitter.com/LsVlBNZgKI
りつ達と別れた後わかばが振り返り街全体を見渡すシーンでりつ達が散って(リナコ離脱時の発光)しまってないか確かめてしまった。

…恐らく大丈夫!!ももちゃん溜まってるしシロがいるし!

#ケムリクサ
わかばがん?ってなってりな達がさっさと行くのな!ってなってるのとこももちゃんをわかばの中に入れてたりするんかな?
絶対あそこで何かしてるよなーももちゃん溜まったぽいしなんかリなむいないし
#ケムリクサ