コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『へんたつ』が発売

ニュース, へんたつ (21)

へんたつ来たああああああああああああああああ!! pic.twitter.com/OeYzU3ET65
へんたつゲットしました。ケムリクサの中巻は予約が遅かったのでまだ来ていません。Amazonさんはよ! pic.twitter.com/IA96LqRMM1
#へんたつ
よっしゃあああああ!!
もう今週の溜まった疲れが一気に吹き飛んだわ!!
これで勝つる!!!
木曜日なのにまるで金曜日の夜みたいなテンションになったぜ!! pic.twitter.com/xgQxqyMAOn