コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ」ミュージックコレクションアルバムは2枚組 ドラマCDある?

ケムリクサ (59)

ちょっと出遅れて宣伝ですが、 TVアニメ「ケムリクサ」ミュージックコレクションアルバム 8/21 発売です。劇中音楽は勿論、裏3姉妹のED等、盛りだくさんな2枚組CDになりそうです!発売まだ先ですが、よろしくお願いします!
ケムリクサのCDよく見たら2枚組なんよね。ドラマとか入ってそうじゃない? ね? ねぇー???
「ケムリクサ」はBGMも良かったからサウンドトラックの発売を待望していた人は多そう 2枚組は凄いな
で わかばは歌わないのかい? わかばは歌わないの? わかb…?
わかばのことを「キミ」として綴った歌詞だから駄目なのかな 野島さんの歌声が好きなので聴いてみたいのぅ…(*´-`)
TVアニメ「 #ケムリクサ 」ミュージックコレクションアルバム・・・2枚組で税別3500円・・・なんて良心的・・・もっとふんだく・・・言い値で買うのに・・・(」・ω・)」
#ケムリクサ のサウンドトラック、2枚組で裏三姉妹バージョンのED曲、わかば君役の野島さんの出演情報などから、オーディオドラマも収録される可能性はかなり高い。
あるとすればばすてき(12.1話)に続くじゃぱりまんがり(japari cafe1)的位置付け。