コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

渋谷マルイで「ケムリクサPOP UP SHOP & 邪神ちゃんドロップキック展ミニ」が開幕 事前情報にないグッズもある模様

ニュース, ケムリクサ, まとめ (57)

【ケムリクサPOP UP SHOP & 邪神ちゃんドロップキック展ミニ in 渋谷マルイ】
本日6/15(土)のフリー入場は12:00からを予定しております。イベント詳細はこちら>> http://bit.ly/2wo0kiL #ケムリクサ#邪神ちゃんドロップキック#jcdkpic.twitter.com/mFkGA7J5wN
【マルイのネット通販】【ケムリクサPOP UP SHOP & 邪神ちゃんドロップキック展ミニ】
本日6月15日(土)より開催のイベント商品の一部を、通販でも販売中!商品はこちら→ http://search-voi.0101.co.jp/voi/freeword/?store=&q=%83P%83%80%83%8A%83N%83T%81@%8E%D7%90_ 
#ケムリクサ#邪神ちゃんドロップキック#jcdkpic.twitter.com/AZN4PUZhvR
渋谷マルイの #ケムリクサ & #邪神ちゃんドロップキック 展来た! 展示のメインは邪神ちゃん。ケムリクサの方はグッズが色々売っているという感じです。 pic.twitter.com/hm19Tcs2Hq


#ケムリクサ
「ケムリクサPOP UP SHOP & 邪神ちゃんドロップキック展ミニ」
行った。これが正式なイベント名だけど、邪神ちゃん展の脇でケムリクサグッズを売ってるって感じ。
売り場はこれ(+レジでストーリー缶バッジ)で全部。サイトに無いものもあって、結構グッズ多い。 pic.twitter.com/xPHIOiXzRQ
12時からフリー入場だと公式にて案内がありました!

#ケムリクサ
#渋谷マルイ
あぁあぁぁ!
なんか情報にでてないやつ色々置いてありましたよ!
ケムリクサ!
#ケムリクサpic.twitter.com/rWc1MNtgZ2
上写真の1番上のやつは付箋です

あとはメモ帳(1枚目)と
しおり(2枚目)と
カードホルダー(3枚目)と
スクエアボトル(4枚目)です
多分こんな感じ
付箋は買ってないのです(´・ω・`)
#ケムリクサpic.twitter.com/crAcB4bSf0
個人的にしおりにわかばくんとケムリクサがあるのが最高ですよね!
あとカードホルダーの裏がED仕様で即買いしました!

メモ帳は裏面に中身のサンプルがあるので確認してください〜

#ケムリクサpic.twitter.com/69dwsnAOLJ
トレーディングコネクトチャーム開けてるんだけど、これはやばい…ドキドキしてきた…!

こいっ…こいっ… pic.twitter.com/QPyE9PBtVJ
グミは2個買ってなんかりょう姉のパイプ狙ってるみたいになったのでこれはこれでよしっ!
わかばくんのマグネットが欲しかったけどさすがにこれ以上節操なくしたらアカンねw

#ケムリクサpic.twitter.com/R2cojhHUwp
トレーディングコネクトチャームは友人の教えに従って2倍買ってみたんですけどよかったw
もう6個の方開けたら妹組が蹂躙してるw
ので
譲 りょく・りな
求 りょう・りつ
という感じで1時半くらいまで待ってます
よろしくお願いします🙏
#ケムリクサpic.twitter.com/EEH1H7sKbL
もう1回入ってきました〜
こんな感じで情報に乗ってないやつがありましたよ

#ケムリクサpic.twitter.com/2VaMzVWIEX
ケムリクサのグミボックス5個買って最後に出たー!!!!!! pic.twitter.com/NDJyT0mVQs
わかば缶バッジ出ました
良かった

ケムリクサのトレーディングLaminaは店員さんに確認しましたが画像のラインナップのみとのこと

3種類であれはちょっと変なラインナップだナ!
マグネットはこんな感じ
わかばは勿論りょくとりょうは自分で持っておきたいので交換探すならりりとりん出しかな
緩募だけど pic.twitter.com/0zvAn4eSzJ
渋谷マルイのケムリクPOPUPSHOP。
HPに掲載されていない初出しが結構ありました。
チュウガイさんありがてぇ😭✨
#ケムリクサ
#ケムリクサPOPUPSHOPpic.twitter.com/4a0KBHcP3E
めっさとりほーだい!
めっさとりほーだい!
と思っていたら渋谷地下鉄で迷った
#ケムリクサpic.twitter.com/usToHZdyxB
たくさん買っちゃった(笑)
トレーディング系は後のお楽しみで

すぐに品切れという勢いではないので、いつかみたいに棚がいっぱいってことにはならんかと #ケムリクサpic.twitter.com/mqvXjoAGzn
イベント詳細
https://www.0101.co.jp/013/store-info/fair.html?article_id=21013

グッズ情報
https://www.0101.co.jp/403/info/index.html?contents_id=7455

通販
http://search-voi.0101.co.jp/voi/freeword/?store=&q=ケムリクサ