コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ビリビリ動画の表現規制で『ケムリクサ』のわかばの吐血シーンがすごいことに

ケムリクサ (100)

#ケムリクサ
拾い画なのだけれど、吐血表現に規制が入っててbilibili動画のわかばくんえっぐいもの吐いてるww pic.twitter.com/cf2UHdq2Mp
ビリビリは青少年有害環境規制いわゆる『青少年向けモード』を開始しただけではなく、更にアニメ内容に対し運営側が不適切だと判断した部分にはモザイクや黒塗りなど施した

bilibili約307本のアニメを配信停止、対象は百合系、学生恋愛などの価値観的に問題がある作品など
http://blog.livedoor.jp/sugochina/archives/1074971176.html