コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】巡り会う二人

ケムリクサ, 同人 (42)

(わかばくん側が記憶もった状態で、自分がそうだったからこの子は記憶を失ってるんじゃなくて、そもそも最初から無いんだな~とわかるりんちゃんに教えるポジションをやってほしいという妄想とも言います)
そういえば、葉脈部分は日向ショージさん(@hinatatei)配布の葉脈ブラシをお借りしてますのナ。お世話になりましたのナ~!
 https://twitter.com/hinatatei/status/1134779025157738496 
@summon_messier 姿形はりんさんでも、まっさらな状態の女の子が目の前に現れた…といった感じなのでしょうか…。
彼女と過ごしながら、りんさんの面影を追うまいと葛藤するわかばくんが浮かびました。この先のドラマがいろいろと想像できて、とてもとても素敵なお話です…✨✨