コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファンが3Dプリンターで一島を工作

ケムリクサ, 同人 (44)

一島2号
大・失・敗/(^o^)\

モデルが中空なのに気づかなかったあーぐぞうううう
;;(∩´﹏`∩);;
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/qb96Ax8BpI
一島、どうも実際の軍艦島とは地形が結構違うのかな?
2話始めにわかばが吊るされてたところ、端島神社が消し飛んだところのはずですがその下はあそこまで急な崖にはなってない・・・
#ケムリクサpic.twitter.com/N7SX6ouqwu
1島がなまっちょろくてどうにかしたいので封印BOXからエアブラシセットをリリース・・・
したけどまず詰まってるっぽいブラシをどうにかしつつサフを仕入れないとナ
#ケムリクサ #ケムリクサ工作班pic.twitter.com/ejrbg4uMtn
エアブラシの蘇生に成功したのでメカサフ吹いたナ!
やっぱり赤とか刺さないとまだらしく無いかなー?
#ケムリクサ #ケムリクサ工作班pic.twitter.com/W33qb9Ff5K
サフを吹いてわかるプリント糸引きのひどさ
でもこれ緑に塗れば逆に…? pic.twitter.com/E2W72B8uof
一島に赤霧を足してみどりちゃんの根を這わせ、みどりちゃん電車を載せてみました
それっぽくなった・・・かナ?

#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/nuhVl0sA9w
一島にブラックライト当てるとこんな感じ…なかなかきれい
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/szOx1AbxHj