コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ミニリナ貯金箱

ケムリクサ, 同人 (15)

「みにりなぞうだナ!」
「で、でっかいナ!?」
ミニリナちゃん貯金箱できましたー。 直径10cmはなかなかの存在感。
ミドリちゃんと合わせるとこんなことも・・・(3枚目)
#ケムリクサ #ケムリクサ工作班#3Dプリンターpic.twitter.com/aAlJnDb8qW
さてオプションのりつ耳をつくるど
はらそわさんのみどりつストラップと勝手にコラボ~ 似合う!╭( ・ㅂ・)و̑
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班
@harasowa626pic.twitter.com/nYTQAXVYOm
「もう根っこが使えないから、伝言にゃ~」
パーフェクトミニリナちゃん貯金箱、完成!!
なんかSTGのビットみたいな絵になったナ
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/JWshXJWEqu
この子達も例によって蓄光フィラメントを使ってるのでほんのり光るのです
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班https://t.co/NYEmRjd5oN