コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「関西ケムリクサ工作班ミーティング」が開催されケムリクサファン同士が交流する 当日参加者の感想まとめ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (52)

ピッピ ピピピピ?
「コッチ ソラバシ?」
そうだね、これがソラバシだよ pic.twitter.com/UEqIM9nUMv
クラフトスペーストランクイロです。
本日は10からOpenです。
本日はケムリクサDAYのため貸し切りです。
本日もよろしくお願い致します。
通常営業10時〜20時定休日月曜日
#クラフトスペーストランクイロ
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサ
#貸しアトリエ
#球体関節人形
#プラモデル
#小野市pic.twitter.com/ea1Btww0Ek


関西ケムリクサ工作班ミーティング
はじまりましたぁ!
物量と熱気が凄いです!
工作班誕生日会も兼ねてシロがお祝いしてくれてます^ ^
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/vhQgZDEzxF
みどりちゃん電車🚃プラレール 夢の競走!
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班https://t.co/KI4rBlr3oc
今日は、#ケムリクサ工作班 ミーティングにお邪魔しています!
なんかスゴイのいっぱい!
めっさ楽しい! pic.twitter.com/KkqaMRn1Sb
#ケムリクサ工作班 ミーティングに来ております。

カオスなカオスな超空間w pic.twitter.com/7gJrWiwnki
奇車さんのみどりちゃんジオラマとツーショット!
やっぱ動く模型はエエねえ~♪

ハヤさんの防御陣も素晴らしい。
建物を覗き込むたのしさ(^^)
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/FwqAjpepG9
ツイッターでみた隠れりなぞうを実物で拝見させていただきました…!
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/BCzui3t9d3
スキをみんな語り尽くせないのが悩みです。それくらいの濃さ。
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/dSNuEIF8oS
ミニシロちゃんのキーホルダーを制作していただきました…!可愛い…!
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/dM1EvCCJdC
赤霧の中に現れたたつき監督と伊佐さん…!
そしてケムリクサの番宣の依頼を受けたりなぞうだナ…!
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/dH5wWSqSqy
すーめだかさんのみどりちゃん電車とコラボ。
更にフィギュア達が拙パイクに!!
尊いにゃ~(≧∇≦)

そしてひっそりとりなぞう
#ケムリクサ工作班 
#関西ケムリミーティングpic.twitter.com/Dwkl6HZwLI
今日は関西ケムリクサ工作班MTに参加させていただきました…!様々な分野の方々の熱量が凄すぎて圧巻でした…!また機会があれば是非行きたいですね( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/I1hTlM6nGB
今日はケムリクサの工作物がいっぱい見られてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/cCvmRhxoOe
すーめだかさん(@susanmedakasan)の1/35ケムリクサシリーズ。
シルエットだけでキャラ分かるのすごい。
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/b4JCyMsJS9
工作班ミーティングまだ続いてるし、みんな笑いが止まらない^ ^
ちょっと一息にキイロそばいただきます
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサpic.twitter.com/T9miFFOnnQ
こちらもすーめだかさんとコラボ、一島に襲来した身長30mの巨姉妹の脅威
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/qH6Q6XIL1U
無事帰宅。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねぇ。
工作班MTお疲れ様でした♪
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班MTpic.twitter.com/qxCWMOoPs8
関西ケムリクサ工作班ミーティング
午後9時をもちまして無事解散しました^ ^
朝10時から集まりはじめて、あっという間の11時間。
最初から最後まで関西らしくわちゃわちゃして笑顔だらけでした。
皆さまお疲れ様でした^ ^
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサ工作班関西MT
#ケムリクサ https://twitter.com/aburayainside/status/1145175096815865856 pic.twitter.com/u5QTlcg2g2
関西ケムリクサ工作班ミーティング楽しかった~✨
参加された方々お疲れ様でした😄
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班関西MTpic.twitter.com/rBvOxWlwgG
関西 #ケムリクサ工作班 ミーティング、みどりちゃんケーキとシロケーキは小野のルージュフォンセさんにご協力いただきました。
完璧な再現に工作班全員感激です^ ^
シロはバースデーお祝い仕様で作ってもらいました。見て楽しい、食べて美味しい逸品だったナ
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/rmoPSmbvWl
#ケムリクサ工作班 ミーティング、お疲れ様でした!
本当に天国のような1日でした!
私の写真はほぼ全部一眼で撮らせて頂いたので、良いのがあったら明日帰宅してからレポツイートさせて頂きます
#ケムリクサ工作班関西MT