コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

明神カフェ「ケムリクサコラボカフェ」が閉店 最終日まで盛況

ニュース, ケムリクサ (38)

ケムリクサコラボしてる明神カフェに友人と来ました! まずは貴重な水シリーズ。光るカシスソーダはよくよく考えたら2人いないと光らせた状態で写真撮ることができなかった(1人はスマホライトを下から照らし、1人はスマホで撮る)。2人で来て良かった! #ケムリクサ#明神カフェpic.twitter.com/Sb3KcDCpW9
メイン。ネコミミを模した竹輪はようじが刺さっていて、なるほどそうやって立たせているのね、と。#ケムリクサ#明神カフェpic.twitter.com/79t7aGkw1t
デザート&ファンの方が作ってくださったポップ。フォンダンショコラにこのシロが付いてくると他の方のツイートで知って2度目の来店を思い立ったと。加えてこのポップも実物見たかったので。シロの黒い部分は黒ごまペーストで好みの味でした。#ケムリクサ#明神カフェpic.twitter.com/yJ2w6nTuc6


りんの麻婆豆腐、辛いのがグッときた
りつ姉の母性に甘えて完食
デザートにりりワカも堪能 #ケムリクサ#明神カフェpic.twitter.com/gGf6yTNgZN
あと、6/末迄でしたので、ケムリクサとコラボ中の明神カフェにも行って来ました!
デザートプレート、ドリンク共に美味しかったです(^^)
ポッピングボバ初めていただきましたが美味しいですね(^^)b

7月のイベント楽しみにしておりますo(^o^)o

#ケムリクサpic.twitter.com/lJpe62sDf5
明神カフェとショップ行けた。社畜すぎて今回は無理かと思ったがギリギリ!!こっちも美味しかったで・・・特にりなちゃんデザートのパンケーキとピスタチオケーキおどろき!メイン食った後でもぺろりといけました。またどこかでやんないかな。 #ケムリクサpic.twitter.com/KeqpCPh7f5
【Thank You!!】
#明神カフェ × #ケムリクサ コラボ
6/30、最終日まで多くのお客様にご利用頂き無事に終了致しました🌱🌱✨
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!🍃
また、明神カフェは本日から通常営業を開始致しました!
皆様のご来店をお待ちしております☕️ pic.twitter.com/4aJolc0A6Q