コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】タンポポと姉妹

ケムリクサ, 同人 (34)

@messier_num うわーっ!姉妹にりりちゃん…!
切ないけれど小さな蕾が微かな希望を感じさせてくれるような気がします…!
@kazakiri_r せっかくタンポポなので、みんなまとまって一つの花みたいになってくれたらうれしいなあとおもいました(感想文)
@messier_num こんなにりり+ご姉妹を情緒的かつ美しく表現しきったイラスト初めて拝みました。
いやホント凄いです✨素晴らしすぎる…🙏
りりはただ散った訳ではなく、種を撒き新たな芽吹きを予感させる希望があって素敵です。りんさんが種の存在に気づいてるとこもめっさ好きです❗️
@rightleftagony ひゃーありがとうございます!パッと浮かんだもので…!元々は、タンポポの葉はそもそも1枚ずつにはなっていない構造なので、一株になってるところが描きたいなーと思っていたのですが、花を描こうとしたらふっと11話がよぎって綿毛になりましたとさ😉
@messier_num 散っていった先に新たな芽が産く希望が見えます。
@kurogabe1000 ありがとうございます!そうだといいな!