コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ短編同人ゲーム「RIN RUN」が公開

ケムリクサ, 同人 (26)

ケムリナチャンに続き、短編作「RIN RUN」を公開しました。
今度は「りん」の自動横スクロールアクションゲームに挑戦しました。
スマホ(Android)の方オンリーですが下記URLよりダウンロードできます。
コインを拾うようなゲームです。
 https://conbusman.bake-neko.net/kemurinachan.html#rr 
#ケムリクサ
#りん
#RINRUNhttps://t.co/0KBElC8G5H
ゲーム進行は、ダッシュがオート、攻撃orジャンプはタッチ操作していきます。
プレイ時間は10分くらいかかります。
スマホアプリは初なのでタッチ操作アクションに不安があります。。
めっさ難しく感じるかもしれません。 pic.twitter.com/H1CcSRC3Ko
動作環境ですが、Android5.0.2ではプレイできましたが、
それ以前だと動かないかもしれません。
インストールができなかった場合、
お手数ですがセキュリティ設定で提供元不明アプリを許可、
ブラウザではなくファイルエクスプローラのアプリで開くと上手くいくと思います。
原作りんのアクションが軽快で素敵だったので再現してみたくなりましたが
なかなかむずいです。
壁キックは無理やり入れた感が出てしまいました。 pic.twitter.com/Y0iEJW0yFd
ゲーム進行の致命的なバグはだいたい消せたのですが
最後のスコアがうまく出なかったりします。
そのときはもうしわけないです。。。
著作表示を念のため。楽曲提供はMusMus様と効果音ラボ様です。