コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

明日7/20に「ケムリクサスペシャルイベント」が開催 新情報の発表ある?

スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント (99)

水を求めて……ではなく、私は方向音痴気味なので
イベント当日に慌てないように、場所を確認してきました。
#ケムリクサpic.twitter.com/wrsfPpBkDS
ケムリクサのSPイベントって、クレカが使えないのね👀
現金のみφ(..)メモメモ pic.twitter.com/EksifpQXlJ
※グッズのお支払いについてのツイートです
物販情報等
http://kemurikusa.com/news/special/

注意事項等
http://kemurikusa.com/news/event_caution/


渾身の、ケムリクサのネイルを見ろーーーーッ!!!!イベントがあるので!!!!作品知ってる方は、2枚目の繋がる葉の色や位置に死ぬほど拘ったことを察してください!!!! pic.twitter.com/j7QLvHed5M
イベントに向けてケムリクサ再視聴してるけど良いね
ケムリクサEDでくるくる回ってるオブジェ、ケムリクサのイベントで展示とかしてたら嬉しいな
ケムリクサイベントで発表される新情報予想
2期:…いや流石にこれは無いな。
12.2話:これはありそうじゃないか?
ねんどろりつ&りな:これもあるでしょ?
ゲーム化:これもまあまあ可能性なくない?
irodori新作:これが一番可能性高い気がする。
おはよう!
今日が終われば明日はケムリクサ のイベント!昼夜楽しむぞい!

なお、グッズ販売の時間には間に合わない模様…
東京結構良い天気じゃないか!
このまま明日も雨降らないでくれたら嬉しいな pic.twitter.com/aBBQ8MvHRY
今晩はケムリクサの復習をして、明日に備えなきゃ〜♪( *¯ ꒳¯*) ムフ
明日のケムリクサのイベントでゲームに関する話が出るんだろうか。
明日はケムリクサか……緊張するナ