コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサスペシャルイベント」のグッズ物販が開始 朝から大行列

ニュース, スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント (52)

#ケムリクサ イベント朝4時からワクワクしてるツイートがTLに溢れててファンの期待感を感じる
スペシャルイベント先行物販開始3時間半前に着。
の時点で10人くらい。今20人くらい #ケムリクサpic.twitter.com/2UwUlaqH8b
物販情報等
http://kemurikusa.com/news/special/

注意事項等
http://kemurikusa.com/news/event_caution/


小ホールと大ホールの間くらいに待機列ありますねー!

#ケムリクサ
#ケムリクサイベントpic.twitter.com/QRWWaBq1ia
今現在物販待機列5~60人ほどですかね
#ケムリクサ
物販待機列は現在130人程度かと思われます。
思ったよりも余裕な感じですな。

#ケムリクサ
#ケムリクサスペシャルイベント
物販待機列到着。
めっさ並び放題。
入口を確認してないので、どんだけ並んでるかはわかんないやー。 #ケムリクサpic.twitter.com/VXcyBtARVF
会場に着いたら200人くらいは並んでました。皆さん節度のある集合ぶりです。
#ケムリクサ
#ケムリクサスペシャルイベント

グッズ販売開始まで1時間を切りました✨

もう少しです。蒸し暑いですが頑張りましょう✨
中野着…
ZEROホール受付前に大行列!
作品愛が溢れているナ!
改めて凄い作品だと肌で感じる。
#ケムリクサ
#ケムリクサイベント 
#中野ZEROホールpic.twitter.com/CcptKfAIpA
#ケムリクサ 物販情報

待機列100人完全に越えたと思います(マゼンタ色のラインに並んでます)
列は公園側まで伸びてるよー
緑の丸のあたりが今の最後尾 pic.twitter.com/WVWNKtvLba
位置情報が狂ってるので私が変な位置にいるけど気にしないで
(改めて #ケムリクサ のファン層は男性の方が多いんだなと待機列並びながら思ってます)
#ケムリクサ 物販列に動きあり

販売開始は30分から

20分から列移動!
#ケムリクサ 物販待機されてる皆さま
待ってる間に何買うか決めておきましょー! http://kemurikusa.com/news/special/p418/ 
15:30開演なのに物販10:30開始なの正しい判断だなこれ…
ケムリクサ物販、中までいっぱいだったから1時間コースですわ。曇りなのが幸い pic.twitter.com/mPcdbQUzfm
ケムリクサスペシャルイベントおよび物販会場の、なかのZERO大ホールの入口に着きました。たくさん人が並んでいます。
10:30開場で、五分ごとくらいに少しずつ入場しているようです。
見ている感じのペースだと、今並んでる人が全員入るのにも1時間とか2時間とかかかりそうな感じかなあ。
#ケムリクサpic.twitter.com/3oxkbmMcMI
ケムリクサの物販完了!
結局物販列は300人弱位だった感じですかね?
手提げ袋は出ない模様

エコバッグ持っといて良かった #ケムリクサスペシャルイベント
#ケムリクサ 8:30到着組の私が今物販終わったよ…
一点一点確認しながらだからたくさん買うと時間かかっちゃう
当初ペンラだけ買うつもりが、タオル、アクキーのりんちゃん、しおり、ペンライト買った💕ペンラすごく綺麗💕
#ケムリクサpic.twitter.com/FwbOr2HDOk
物販早めに来て正解かも。
まだ売り場までかなりあるけど、昼の部入場時に残っている気がしない🌱
#ケムリクサスペシャルイベント
ケムリクサスペシャルイベントの物販の行列、30分前よりは少しは短くなったかなあという感じです。
自分はすいてからでいいかなあと思って裏の公園のベンチで座って休んでましたが、やっぱりそろそろ並ぶかなあ。やっぱり2時間以上とかかかりそうかなあ。

#ケムリクサpic.twitter.com/J8Fux2vsEC
(´・ω・`)ケムリクサしおり、これは良いグッズ! pic.twitter.com/UiZ3mq1Ipj
(´・ω・`)ケムリクサめっさ光ってる!! https://t.co/ZyqHzx4FpV
買えたー!
ケムリクサ先行販売サントラ! pic.twitter.com/ERPqh5Z4Js
(´・ω・`)ケムリクサ物販袋とかないので注意ね
(´・ω・`)シュパット持ってきててよかった〜 pic.twitter.com/G63YaamLqi
ケムリクサスペシャルイベントの物販、1時間半並び無事お目当てをゲット!見た感じ昼の部開始時に完売は無さそうかナ?
イベント本番もめっさ楽しみ!
盛り上がってきたー! pic.twitter.com/AvsRSQscW6
物販、欲しいもの買えた
グッズの見本置いてあるけど、プレートの色飽きないようにスタッフさんが変えてるらしい
ちょうどマゼンタから青に変わったところを撮らせてもらった
ちょっとした事だけどなんか嬉しい
イベントで振るの楽しみだなぁ

#ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/4PAuuEhqbS