コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサスペシャルイベント」に贈られたフラワースタンド

スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント, まとめ (29)

7/20 ケムリクサスペシャルイベント祝花、27名のナノ友で贈りました。今回はしぐれ金時さん(@skmr490)にボード制作を依頼し、協力して企画を進めてきました。ナノさん、かついKEMURIKUSAを皆に届けてくださいね!!
#ケムリクサ
#ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/hOinJIeiNZ
光ってる!!そして愛してる!🌱🥰 #KEMURIKUSApic.twitter.com/Y35hNTi4Le
今回初めて祝花を送らせて頂きました🍃

ケムリクサ、赤霧カラーである赤をベースに、6輪のピンク色の花はジェナさんが演じたりなをイメージして配置しました🌸
青い花は仮面ライダーGIRLSの担当カラーである青や貴重な水の色として差してます✨

#ケムリクサ
#りなちゃんず
#鷲見友美ジェナpic.twitter.com/WvKdOmoMzL
主催も遠目に完成したフラスタを拝見したのですが、とっても素敵です! トテモウレシイ!!
【ケムリクサお花企画】入場開始に撮った当企画のお花です。 綺麗なお写真はお花屋さんから届き次第公開致します。 沢山の方にお写真撮って頂けている様でとても嬉しく思います。 pic.twitter.com/ILKUubL1US
この度、ケムリクサ スペシャルイベントにて、りょく役の関根明良さんにお花を出させていただきました。
制作してくださったルッホさん、参加してくださった方々ありがとうございました。 pic.twitter.com/OUB9AuZ7JP
そして!
お花!!!
凄すぎて!!!
見に行った際、
すごいー!わーっとはしゃいでしまいました\(ㆁᴗㆁ)/✨
りょくちゃん!
綺麗なお花がいっぱいだよ!!ってなりました!🌿笑
力がみなぎるじゃん!!
皆さま本当に本当にありがとうございました!
#ケムリクサpic.twitter.com/Z0guN8BNDB