コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサスペシャルイベント」のグッズ実物まとめ 完売続出で通販を希望する声も

スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント, まとめ (54)

ケムリクサ物販完了!
ばっつーーーん!
開場後に買えそうなら追加する。笑 pic.twitter.com/kZGTDGbn85
ケムリクサ グッズ買えたー!
吹き出しアクリルバッジ、りょくちゃんだったwww
ピャァーーーーー!!! pic.twitter.com/hggEL4BpVT
ケムリクサ栽培キット
1000円とは思えないほどめっさしっかりしてる。
#ケムリクサpic.twitter.com/dlVp5kOgKI
物販の戦利品。シャツとブレードがお初な作品はワクワクしますね。
#ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/KwZWkPgGBl
【ケムリクサスペシャルイベント物販情報🍃】
Tシャツ、タオルも完売となりました‼️
引き続き、他の商品はお買い求めいただけます✨
#ケムリクサpic.twitter.com/Q4ctasUnMY
完売と聞いたのでリスク(追加買いでさらなる財布爆死)はなかろうということで開封 #ケムリクサスペシャルイベント#ケムリクサ

まあまあの引きでは pic.twitter.com/ekbhK6cc0Z
昼の部終わってこれから夜の部。このグッズ考えた人、天才だろ……。
#ケムリクサpic.twitter.com/3lZVzYLJ7H
物販の戦利品なのナ
ケムリクサ型ペンライトはすごいアイディア商品だと思う pic.twitter.com/h8vTmVjR3I
ケムリクサ栽培キット、赤いプチトマト育ててみるかな pic.twitter.com/2BDwriFemy
ホテルに着いて早速購入したグッズの確認。
缶バッチ、一個だけ買ったのに当たるといいなあと思っていた推しのりくちゃんが当たって感無量!!!😭
#ケムリクサ#ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/28fxltL6dR
帰って栽培キットで早速育成開始した。
ケムリクサの楽曲聴かせて、立派なミドリちゃんが育ちますよーに!
専用タグとかあったら皆の育成進歩が見れて面白いのにね〜🌱 #ミドリちゃん育成日誌#ケムリクサpic.twitter.com/Z5Z5Kfs4cM
6:00起きしてケムリクサイベントの物販に並び、ナカモートで辛い麺入れて、ケムリクサカフェで注文を忘れられ、ウルトラマンフェスで展示の進化を堪能し、ケムリクサ昼の部と夜の部の連続で参加し、シメで麺を入れて帰宅…
弾丸ツアー完遂、流石に疲れたぜ
参加された皆様、お疲れ様でした! pic.twitter.com/ZH4g7vI7ir
『ケムリクサ』りな玉&プレートライト
りな玉のお散歩。持ってる草全部出した。
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班https://t.co/Z7p7zxmySl
14時ごろは物販全然待たずに買えたから良い時に行けたんだなー! 唯一購入したTシャツも夜は売り切れてたんだね💦
やはり人気だ!

#ケムリクサ
ケムリクサのプレートライト売り切れの悲しみを製作意欲にぶつける文系
入手したものと、チケットを入れていたクリアファイル等を。
レシートまでグッズの一部だったのには、恐れ入りました。
その他には、鞄に付けたりょくシルエット。
#ケムリクサ
#ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/npfWyhpsHK
物販のライトを買うことができなかった身として、是非通販してほしいなと思った
#ケムリクサ
579: ななし 2019/07/20(土) 19:43:18.54 ID:abEY7r170
控えめに言って神イベントだったナ
セリフバッジは3つとも裏姉妹ナ


本日完売しました のぼり旗 サイズ選べます(ハーフ30x90cm 右チチ)
トーエ