コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサスペシャルイベント】最後に6姉妹が全員で「INDETERMINATE UNIVERSE」を歌ってEDシルエットの再現が実現

スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント (30)


ケムリクサのEDは6姉妹ver.で、最後の決めポーズがアニメのEDのあのポーズでした
#ケムリクサ スペシャルイベント最後の6姉妹版indeterminate universe、最後の最後にあのシルエットポーズで終わるんですよ!感動しない訳がない。
姉妹6人での『INDETERMINATE UNIVERSE 』は震えた…!!! 最後6人があのEDの並びとポーズになって…!!! マジであの瞬間ポスターかなんかにして保存したいくらい…!!! ソレだよ…ソレが見たかったんだよ…! ってヤツ…!!!!!!!✨
マジで最高だった、なんども言うけど…
#ケムリクサ
ケムリクサEDの全員版を拾えた上に最後 姉妹達のシルエットの立ち方で終わる あのかっこよさ

良かった
6人姉妹バージョンのヴォーカルの後にエンディングシルエット実演とか神すぎでしょ #ケムリクサ#ケムリクサスペシャルイベント
6姉妹が歌の最後に、EDの例のポーズをしてくれていたのがとてもよかったです。あとになって思いましたが、曲が終わっても全員そろってる、ってのがまたいいですね… #ケムリクサ#ケムリクサスペシャルイベント
「INDETERMINATE UNIVERSE」歌唱時

1番は 「りん、りつ、りな」登場
その後ステージ掃けて、
2番は 「りく、りょう、りょく」登場
2番終えた後に りん達3人再登場。
6人ステージ揃った時に横並びでは無く、りん達3人が前、りく達3人が後ろだったのは表世界と裏世界を表していた…?
#ケムリクサ
スペシャルイベントのLIVE

nanoさんイメージと違うなーと思たけど、歌い始めたらかなりの迫力!

EDを歌う3姉妹。6姉妹は実現無しかと思っていたら1番で表姉妹はける。「終わり?いやこれは!」と思ったら裏姉妹登場、感動する俺。
表姉妹再登場し6姉妹でラスト歌った時点で感動して涙。
#ケムリクサ
#ケムリクサ
そしてライブパート、KEMURIKUSA、ほんとよかった!(語彙力)…そこから続いて未確定ユニバース、表三姉妹がAメロ歌って、裏三姉妹がBメロ歌って、そしてサビ以降で6人全員で歌うとか、更にはキメでEDのシルエットを再現!(←これ、歌が終わってからそう説明があるまで気づかなかったw)
で、ライブパートはnanoさんの生歌が!力強い歌声が心に響いたよ!
そのあとにEDテーマを3姉妹の方々が歌い途中退場…あ、あれ?と思ってるうちに裏姉妹の方々が2番を歌いはじめ思わず「うお-!」と叫んでしまった
いや、この演出は卑怯だよ…!
#ケムリクサ720
#ケムリクサ
六姉妹ver.の生歌『INDETERMINATE UNIVERSE』は〆のポーズを声優ご本人達がキャラクターのシルエットを再現してて感動した #ケムリクサ
最後、6人姉妹が揃って歌うの胸熱でした。テンション上がりながらケムリクサ ブレードを振りまくった(色変えしながら)
#ケムリクサ 昼の部参加