コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】りょくは老眼だった?

ケムリクサ (43)

Q.目が良いのにりょくちゃんが眼鏡してるのはなぜ?

Q.よく見えすぎてるのを抑えてる…的な…わからん…老眼…

#ケムリクサ
ケムリクサの設定的な部分の話
6姉妹の服装は(ノリで決めた。と一度答えつつ)りりの持つイメージと言い直してました。
りょくが目が良いはずなのにメガネをかけているのは(老眼。と一度答えてから)視え過ぎるから眼鏡をかけて意図的に見えにくくしている。との事でした。
一回ボケるのはなんなのナ?
りょくのメガネ
見えすぎるため掛けている(監督のその場の思いつき
#ケムリクサ
この場面のりょくは上目使いになってレンズ使ってないわ
老眼鏡の使い方だ
気付かんてこんなん!#ケムリクサpic.twitter.com/VQVsP0jfmv
ケムリクサスペシャルイベント昼の部レポート29

関 りょくちゃんは老眼?w (りょくの例の声のディレクション)もっと汚く!もっと汚く!ww
ジ 色んなイベントに出て色んなやりたい事が実現できてターニングポイントの大事な作品です!
小 裏でスタンバイする時に表の皆さん、裏の皆さん
誰かきっと担々麺のみをひたすらたべるりなちゃんとか、酒豪のりょう姐とか、老眼のりょくちゃんとかを描くのだろう(チラ

#ケムリクサ