コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

今日は0724

へんたつ (80)


へんたつ鬼娘の角の数字0724はたつき監督の誕生日説
#へんたつ#たつき監督pic.twitter.com/t9Dgtd07Et
たつ鬼のツノに書いてある文字って「0724」よね
#へんたつ
07 24 誕生日説!
(違うかもだけどとりあえずたつき監督誕生日おめでとうございます!)
#へんたつpic.twitter.com/A5b0HWCJgQ
久々のirodori絵、初描きたつ鬼ちゃん!
今日はたつき監督の誕生日…?
#へんたつpic.twitter.com/b00yZB1KjF
そういえば思い出したけど、今日ってたつき監督の誕生日なのかな?(角の数字的に pic.twitter.com/CmIKFxWRHI
irodori

誕生日7月24日
職業クリエーター系

https://www.pixiv.net/member.php?id=1499434