コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサスペシャルイベント】プレゼントBOXに贈られたファンから出演者へのプレゼントと持参ファンアートまとめ irodori宛は「その他」で2箱目突入

スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント, まとめ (34)

えっ!? irodori御三方+キャスト7名+ナノさん+福原P、総勢12名分に向けたミニ色紙を描くって…!? ……出来らぁ!! pic.twitter.com/BTXN9pthQ6
裏姉妹も出来たので、とりあえずペン入れまで12枚完成! あとはじゃじゃっと色塗り…したほうがいいのか、しないほうがいいのか…検討中💧 pic.twitter.com/BNMtLXgHoX
これを、こうして、こうじゃ!
ラッピング技術などない!雑!

壁をイメージした袋の中に
姉妹を模したロゴマークが入ってるのが
個人的にお気に入り( ◜௰◝ )
さすがに唐草模様はなかった…

わかばも表現したかったけど、
現状を見るに挑戦してたら
地獄だったナ… pic.twitter.com/wXWA7tArVy
ケムリクサイベのための着物でいくぜー!
今日はなるたけ変なこと呟かないようにしよw

交換などでお会いする方は背中のロゴマークが目印ですのでよろしくお願いします pic.twitter.com/LubedzyYuQ


なんとか形にはできたメッセージ色紙ノート!!!
新幹線揺れるからペン入れは修正可能な鉛筆で止む終えなし_(:3」∠)_
中には今からメッセージを書くべ!!!
#ケムリクサpic.twitter.com/ZyKxZp8KCk
動画だとこんな感じナ!
思いつきだけど為せば成るもんだナ!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
#ケムリクサhttps://t.co/HMdx3d8xPJ
ネイルとセリアに売ってたミニ写真立てでこんなものができます。
今日の服の色的にセリアみどりちゃんだと目立たなくなるので本日はこちらをネックレスにしてつけてこうかな
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/Ngjcs0ddI4
ケムリクサスペシャルイベントではスタッフさんとかへのプレゼントを入れるボックスがあるとのことでしたが、物販の先行販売の際には見つかりませんでした。
私はイベントチケットは取れなかったので、プレゼント用の自作ケムリクサは、たまたま知り合えたお方にたくしてきました。
#ケムリクサpic.twitter.com/82BbW98FVT
物販のあとは1Fのカフェで腹拵え…のつもりが、工作班が集ってプチオフ状態に(*^_^*)

ヤマさん製作の工作班同人誌とケムリクサ電車コラボ
開場前に時間が溶けていく
#ケムリクサイベント 
#ケムリクサpic.twitter.com/HCmHFFQ0sz
私は夜の部からです
プレゼントボックスにケムリクサで書いた詩集入れよう pic.twitter.com/uAXVDDRWK9
みかこしのプレゼントBOXへの投下完了('◇')mission complete
#ケムリクサpic.twitter.com/ee0qYDMlkb
公演終了…
実に素敵で暖かい気持ちになれた2時間でした!
たつき監督、福原P様、irodoriの皆様、キャストの皆様、ナノ様 楽しい時間を有難うございました!

#ケムリクサイベント 
#ケムリクサ 
#たつきありがとうpic.twitter.com/kt3j3wISRx
irodori宛のプレゼントはこんな感じでしたナ
本四冊とCDR四枚なのに重い重い
宛先は派手なテープで留めたから大丈夫かな?
皆さんから預かった「好き」を楽しんでもらえるといいな!
参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました…!

#ケムリクサpic.twitter.com/KSZcN5un3G



ロビーのプレゼントボックスに一番プレゼントが入ってたのは声優陣、nanoさんを抑えて「その他」 #ケムリクサスペシャルイベント#ケムリクサpic.twitter.com/1TeeVvPaOl
急遽自分用のキーホルダーを6姉妹分もその他のプレゼントボックスに投下しました。 #ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/lDUwFN7v9R
どアップりなも、更に放り込んできました。 pic.twitter.com/QAcRaCDbRu
#ケムリクサ#ケムリクサスペシャルイベント
キャストさん、ナノさん宛のグリーティングカードこんな感じの仕上がりになりました。無事にプレゼントBOXにおさめられて良かったです。 https://t.co/9AOROhyIyW
#ケムリクサ
ガバガバイベントレポ
演者全員個別のプレゼントボックスが置かれていたが「その他」だけ2箱目に突入していた
素晴らしい1日でした✨
たつき監督やたくさんの方々に会えてシロも嬉しいようです
#ケムリクサpic.twitter.com/HeC9ifYdZ4
本日のSPイベントで贈った色紙ズ(コメント記入前)です! 三村さんのツイートで既にご本人に届いてることを確認! 嬉しい!!(*´▽`*) 皆さま、お疲れさまでした~✨
#ケムリクサ #ケムリクサファンアートpic.twitter.com/KmxJsgIOqV
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
あと今回、こういうのを作ってキャスト、スタッフ全員のプレゼント箱に入れてきました。(勘のいい人ならこれがなんなのかは分かりますよね?あと、この出目の合計がいくつなのかも)
夜の部終了後、シロのお披露目で盛り上がってる裏でこれこっそり披露してましたw pic.twitter.com/P7VsREAFmL
ケムリクサSPイベントのたのしいポイント、あんだけスタッフ一同がメインですという感じの予定を組んで観客にも大受けだったにも関わらず、プレゼント入れるところが、声優さんたちはちゃんと氏名と役名つきで1箱ずつだったのに、スタッフは「その他」で一括処理されてた…w
今回イベントは昼の部のみの参加でしたが、夜の部で監督から「りなぞう」発言があったと知りビックリ…

まさか、自分がプレゼントボックスに投函したこの絵が切っ掛け… だったりは
(※多分気のせい)
#ケムリクサ 
#ケムリクサイベント 
#りなぞうpic.twitter.com/TzNKmBleEC
物販後にカフェで奇車製造さんの緻密に再現されたみどりちゃん電車とコラボさせて頂けて感激
暖かい言葉をかけてくださった皆さん本当にありがとうございました
励みにします pic.twitter.com/xZ5Hze3Fq7
ナノさんのプレゼントBOXに
りつ姉の猫耳とともに
マイクラで作った、りつ姉のポストカードを😄
吹き出し部分に手書きメッセージ入れました
#ケムリクサpic.twitter.com/ssoepYtnB3
すてきなプレゼントやお手紙どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️全てじっくり読ませていただいております!!!!
遠方から来られた方々も多かったようで、!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!みなさん無事帰られましたでしょうか??

本当にありがとうございます😭大事にします!!😭😭😭😭 pic.twitter.com/3BDLgr1SdF
(先日のイベントで色々いただきました、ありがとうございます…!) pic.twitter.com/SUKrT7HOgY
遅くなってしまいすみません💦
ケムリクサスペシャルイベントにて送って頂きました
お手紙、プレゼントを受けとらせて頂きました!
大切に大切に読ませて頂きました!!
プレゼントも大切に使わせて頂きます!!
ありがとうございます!
私とっても幸せ者\(ㆁᴗㆁ)/✨ pic.twitter.com/QUxIstzRn2