コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ」のアツガミスタンド

ケムリクサ, 同人 (12)

「ケムリクサのアクリルスタンド欲しいっ!」って気持ちが暴走して、アツガミスタンドを作った。
厚紙に絵を描いて切って立てただけ。
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/CdnNEydCHy
今日のイベント関連のツイート見てる時の私。
#ケムリクサpic.twitter.com/aLBBIdDAQZ
あれーおかしいなー。
りく姉のアツガミスタンド作ってたはずなんだけどなー。
#ケムリクサpic.twitter.com/N9lkla1ktN
本日のアツガミスタンド。
りく姉&りつ姉。
#ケムリクサpic.twitter.com/MDnQW4YPxp
@CapchieNo りつ姉のスタンド部分がちゃんと緑になってるのが芸が細かいですね!
りく姉のセリフ「落としちまうか」の後ろにりんさんの「処理する!」があるからその返事に見えますね。
@opinel432 細かいところまで見ていただいて・・・
同人版を見てから、この二人をついつい対に考えがち。 pic.twitter.com/9IwhaoVc9H
アツガミスタンド。
りょくちゃん入れて、裏姉妹完成!
なんで赤い木が入ってんだ・・・。
#ケムリクサpic.twitter.com/nJNJIbqqIy