コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』BD3巻はかなり修正が入っている 特に12話ががっつり

ケムリクサ (101)

ケムリクサBD3巻の12話、かなり修正入っていました!
動きの大幅な追加、矛盾部分の解消、そして一瞬の表情などの細かな部分まで…!!
修正お疲れ様でした!!!

#ケムリクサ
すごい…12話で気になってた部分ほぼ修正されてた…ちょっとは修正されてたらいいな〜って思ってたのにがっつり修正されてた…こんなの実質初見じゃん… #ケムリクサ
#ケムリクサ 気になってたカット。結構修正されてますね pic.twitter.com/HkWOJG74d2
ケムリクサ円盤、12話のりんの「本体を使う」のシーン、りんがガニ股…という程でもないがかなり足を開いたポーズに修正されてるの、けっこうすき。
ケムリクサ12話かなり修正入っててとても良い
表情とかスライディングとか
円盤で修正されてる、、、
丁寧な仕事ほんとすこ

#ケムリクサ
#たつき監督
#irodoripic.twitter.com/MXCSNV2jWf
修正が気になったので3巻は12話から観てしまうという暴挙に出たのナ。
したらケムリクサの光り方もより強くなってるみたいーってのは気のせい?
#ケムリクサpic.twitter.com/Gur6f4qI5o
『ケムリクサ』下巻(第3巻)が、きのう届きました。最終話を中心に気になった点が修正されていてうれしいです。分かりやすいところを3つほど挙げさせていただきます(次に続く。1/3)#ケムリクサpic.twitter.com/PAVgdUXuLZ
(前から続く。2/3)『ケムリクサ』下巻(第3巻)が、きのう届きました。最終話を中心に気になった点が修正されていてうれしいです。分かりやすいところを3つほど挙げさせていただきます(次に続く→)#ケムリクサpic.twitter.com/EBX2YpxfX5
(前から続く。3/3)『ケムリクサ』下巻(第3巻)が、きのう届きました。最終話を中心に気になった点が修正されていてうれしいです。分かりやすいところを3つほど挙げさせていただきます。#ケムリクサpic.twitter.com/si5PQ9JQ2e
ケムリクサ3巻見終わり!12話の修正で全体的にすごくスムーズになってて動きも違和感なくてすごくよかった。見終わった直後だけどすぐにもう一回見直したい!
BD版ケムリクサ12話、気になったところ全部修正されててすごい
ケムリクサ12話最終決戦の戦闘シーンTV版とBR版の修正箇所の一覧が欲しい…
ケムリクサ BDはアマプラと同時再生で見てるんだが、12話は正直BDがとても良い。
ってか、リアタイ時に「?」となったとこが修正されていて、より集中して見れたので再放送などはBD版流して欲しいと思うぐらいです。
ケムリクサ3巻
キャストオーコメのまだ途中の段階だけれども、かなり面白い
演者さんのテンションと客側の反応は相関関係なんだろうなあ
あと、放送時に比べて映像が結構修正されてるね(特に12話)
ケムリクサBD3巻修正すごい
#ケムリクサ
BDの作画修正報告を聞いた
ケムリクサアホ私
「12話りつの袖、直ってるわ🙂」
「でもピンピンだった時のもスキ🥴」
なるほどやっぱりBDでケムリクサ12話色々修正入ってたんやなー
すごい違和感なく見れたのは単に高画質で観れたからってだけじゃないか
ケムリクサ下巻、コメンタリーはまだだけど履修した。12話は気になってた部分はあらかた修正入ってたね。修正前と見比べる作業は環境的にちょっと厳しいかな。
#ケムリクサ 12話を2画面で観たわ。めっちゃ修正入ってるね。細かい動きや表情、りなたちやみどりちゃんもちゃんと直ってた。ラストシーンの美術も追加あり。不自然な動きもキッチリ直ってて、お姉ちゃん上々だわあ。
ケムリクサの下巻ようやく見れました!最終話の修正たくさんだったナ…!オーコメバージョンでまた見なきゃ
一人ケムリクサ一挙上映会終了
いやぁ、良かった
12話の修正もいい感じだった
BD版ケムリクサ12話、全部は把握できてないけど相当修正入ってたな
ケムリクサ下巻、出勤前に12話と11話のキャストオーコメだけ見てきたけど12話は全体的に細かい所が修正されてた。最終話のテレビ放送はホントに全てを使い果たして作ってたんだなぁ。