コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサファンがドイツのバケットホイールエクスカベーターを巡礼する

ケムリクサ (66)

日曜日にもう一度Ferroppliceに行く。今度は目的地まで行けるといいな。
自分では見慣れた、特別でないものが、人にとっては特別だったりもする pic.twitter.com/7JvPzPEEZ7
とにかくでかくて画面に入りきらない pic.twitter.com/rO4bnokDAC
ご存じ"バケットホイールエクスカベーター"だ!
#ケムリクサpic.twitter.com/Uln8VYcH3r
かつて露天掘り炭鉱だった鉄の街「フェロポリス」にバケットホイールエクスカベーターが展示されている。
ドイツ在住だそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/バケットホイールエクスカベーター







デカァァイ!説明不要!
とは思いつつ説明はしっかり聞く
データが大きいので写真や動画はまたあとであげる。
バケットホイールエクスカベーターの写真を何枚かあげる。
4×4
#ケムリクサpic.twitter.com/obFVZlMd45
大きかった。けど、住む場所はなかった。どこで寝ていたのだろう?5個のうち、入ることができたのは1つだけ。日曜日だからかな? pic.twitter.com/LHs9978jOH
小さいのが人間。
ワカバが操縦していたのは、操縦室から操縦先が見える、最も操縦しやすいマシンらしい。でもワカバ、操縦室で運転してなかったから、関係ないのかな。 pic.twitter.com/Jm1nCNt3aU
中身はこんな感じ。今気づいたけど、高さは十分にあった。こういうのにありがちな頭をぶつける心配はなかった。 pic.twitter.com/d7bVFHDYWr
今は役目を終えて静かに眠っている。鉄の都市という名前からは想像できないほど、静かな風が吹いていた。時折開かれる音楽祭などの彩りとしてこれからもそこにある。