コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

清都ありささん、鷲見友美ジェナさん、天沢カンナさんが「ケムリクサ×プリンセスカフェ池袋新館」に来店

ニュース, ケムリクサ (40)

この間清都さんと天沢さんと一緒に
ケムリクサカフェ行って来ました🍃
美味しいものたくさん食べて
りなちゃんまたふえるんだナ
りなドリンク頼みました〜!
楽しかったナ!!!!!!!
#ケムリクサpic.twitter.com/Zhn9aEfXsl
ジェナちゃん、カンナちゃんとケムリクサ×プリンセスカフェさんのコラボカフェに行ってきましたー!!( ˊᵕˋ* )
貴重な水がこんなに…!!✨

8/1までなので、皆さんも是非遊びに行ってみてくださいー!☺️🌱✨
ランダムアクリルスタンドはりんちゃんでした🍠✨

#ケムリクサpic.twitter.com/Gs3LgSzTf0
ケムリクサ✖️プリンセスカフェ池袋
行ってきましたよーーーーーー!!!🌱✨🌱✨🌱清都さん、ジェナさんと💓💓💓🥳
ヌシを食べてやったぜ!!!

池袋は8/1まで、福岡は8/9まで開催中です!
みなさんぜひぜひ足をお運びください!!!😆⚡️

#ケムリクサpic.twitter.com/OZ2eRhLu99