コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサファミリーで近所のお祭りへ

ケムリクサ, 同人 (30)

ケムリクサファミリーで近所のお祭りへ
色々な出店に狂喜乱舞するりりちゃん&りなちゃんズ
りなちゃんはやはり金魚を食べようとするのでしょうか?
りょうねえとか盆踊り上手そうです

#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/RJKHIdGAwY
@usapenpen2019 素敵なイラストですね
この輪の中に入って、みんなとお祭りを楽しみたいと思ってしまう!
@usapenpen2019 素敵ですぅ!
りりちゃん完全に娘ポジションでは、、、
りなちゃん生モノはやめておこ?w
@usapenpen2019 シロはお面なんですね😆
りく姉におすそ分けしてもらったのがりなこ、りりの金魚を狙ってるのがりなっち、りんちゃんとわかばの間にいるのがりなじ、後姿が残った3人でしょうか?
(一番小さく見切れてるのがりなぞうだったり…?)
@usapenpen2019 どこを見ても素敵な風景です
りくにたこ焼きで餌付けされるりな(何りなだろう?)と
りょうのお面ポジにいるシロが好き
@usapenpen2019 皆が幸せそうで私にも幸福感を与えてくれる。そしてお互いに顔を見つめ会うわかりんもワカリリが激しく尊いです。
@usapenpen2019 皆楽しそうで素敵です
浴衣のデザインも皆描き分けられてて凄い
お約束?のミニリナが帯にデザインされてて可愛いです
特に二人顔を見つめ合うりんちゃんわかばとたこ焼き目当てに?わかばにべったりの生存組りなちゃんズに和みました
@usapenpen2019 りくさんは屋台でやきそば焼いてそう
@usapenpen2019 全員集合✨✨✨✨✨
やっぱりいいなぁ
@usapenpen2019 穏やかでいい感じの絵ですね(〃´ω`〃)
わかばくんとワカバくんの見分けがつかない!Σ( ̄□ ̄;)
わかばくんはケムリクサ(1~12話)を通じて成長しワカバくんはお祭りで童心に帰ってるかな?
りりちゃんとりなちゃんずははしゃいじゃって可愛い♥️
あ、りくちゃんがお姉ちゃんしてる♥️
書ききれない~!
@usapenpen2019 素晴らしいです。今回、今までで一番好きかもしれません。
賑やかなお祭りの風景や、それぞれ個性的な着物姿がとても素敵です(意外とりくさんが女の子なデザイン!!)。
りりさん達、長女次女コンビ、りんさん達、とても楽しんでいる様で、船の中の過酷な旅を思い出すと、本当に良かったと思います。
楽しい時間はあっという間、お祭りもそろそろお終いの時間に
おやおや集合場所には遅い帰りを心配した
シロやヌシッチ達が迎えに来てくれてました
もしかしたらシロはヌシジやヌシゾウなのかも知れませんがきっと「わかば」の元を離れてないはず
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/JurKgGfe5w