コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

第66回阿佐谷七夕まつりが開始 『ケムリクサ』りんのはりぼてが飾られる

ニュース, ケムリクサ (73)

前夜


阿佐ヶ谷七夕祭りの飾りの中にケムリクサのあの人を発見 pic.twitter.com/vfyJgMckrN
ケムリクサのりんさん
irodoriの沼にはまってしまったのでみつけた時一番テンション上がった。
#阿佐ヶ谷七夕祭り
#ケムリクサpic.twitter.com/YBsNctntmn
開幕


阿佐ヶ谷七夕祭りにケムリクサのりんさんがいた! pic.twitter.com/pukK16Lt3M
阿佐ヶ谷のハリボテロイドりんさん、めっさかわいいですねー。
#ケムリクサpic.twitter.com/FGSzBdQEEy
ちょうど十島に居たのでウワサの場所に行ってみました🏃
立派なおいも🍠
ちなみにMakerFaireTokyo2019は12時スタートです✨
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班https://t.co/ZebGOy5DMz
阿佐谷七夕まつり2019のあの場所にいたのは『ケムリクサ』のリンでした。そして隣には伝説の山田たえが。 pic.twitter.com/jFnZvtDQtG
第66回 #阿佐谷七夕まつり みなとやさん前の「#ケムリクサ はりぼてりんちゃん」展示されております!

「みどり」も追加されててイイ感じです!!

「わかば&りんのかき氷」は阿佐中おやじの会の屋台にて。

#阿佐ヶ谷七夕まつり 本日から8/7まで。

#たつき監督#irodoripic.twitter.com/liIis2sIx9
阿佐谷七夕まつり
http://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.html

阿佐谷七夕まつり2019【Lets】レッツエンジョイ東京
https://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/346328/