コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ネズミクサの立体ファンアート

ケムリクサ, まとめ (52)

何故花火見てる途中にうpするんじゃぁぁ!!!!w
という訳で作りました。
かわいい。。
#へんたつ
#ネズミクサpic.twitter.com/epYDEnKqOA
段々と乾燥してきた!
木粉ねんどは初めてでしたが、軽くて安い、再造形の付け加えや修正がしやすいので良いですね!(色が白くないのが作品によっては欠点になる可能性有り)
あとは色塗りが上手く行くか!
#へんたつ
#ケムリクサ
#ネズミクサ
#ケムリクサ工作班
#ネズミクサ工作班pic.twitter.com/HDZhdbIA3p
#ネズミクサ 色塗り完成!!
木粉ねんどのボソボソ感がいい感じです。
お気に入りポイント:!
動画投稿からここまで27時間でした。
#へんたつ
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#ネズミクサ工作班pic.twitter.com/ClAhMkbWGo