コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

コミケC96に参加するケムリクササークルとへんたつサークルまとめ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (51)

夏コミ新刊ケムリクサ本の表紙完成しました
中身はまだまだこれからがんばります
#ケムリクサpic.twitter.com/Fn5rK9qsRv
ようやく入稿終わって一息つきました
当日は新刊2冊並んでいるはずです
というわけで夏コミ新刊ケムリクサ本より
裏姉妹編の2ページをサンプルとして貼っておきます
#ケムリクサpic.twitter.com/zNT2voKjDj
2冊目新刊は、けもフレ、ケムリクサ2次創作本『府中ちほー』。SNSやコピー誌等で発表したアニメ『けものフレンズ』、『ケムリクサ』のファンアート、2次創作イラストをまとめて収録。 pic.twitter.com/JPrz7gxpju
ケムリクサアホたちは りつねーねのアクリルフィギャーをもっていくのナ!ごひゃくえんナ!ナナナナー! pic.twitter.com/bm4c4EyVME
脱稿したので新刊の告知です
17~19年のへんたつを描く28pギャグ本です
タイトルはけものですがケムリクサにも触れています
よろしくお願いいたします
#へんたつpic.twitter.com/4wtlSN6oYp
コミケ8/11日曜西み-25bMIMIPULLにてケムリクサ本を出します!お子様にも安心な全年齢向け500円
ページ数少ないですが、なんと!フルカラーですよ奥さん
(いつもの18禁オリジナルは今回お休みですスミマセン)
※<注意>ケムリクサ島ではなく大変場違いな18禁オリジナル島スペースになります pic.twitter.com/YSW3Vv3ywy
C96新刊「DOKI★DOKI KEMURIKUSA」予約開始しました
全年齢向け B5フルカラー12ページ
ほのぼの4コマや現パロ学園ラブコメ漫画などを収録したゆるーく楽しいケムリクサ本です
コミケに参加できない方いかがでしょうか

とらのあな
 https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030764482 
メロンちゃん
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=543206 pic.twitter.com/ZHi4JFNMXY
『ケムリクサ』のりなっち色紙。
夏コミに持っていきますよ。 pic.twitter.com/UImH3LHjiQ
そういうわけで夏コミはDATEさん@DATE_Hoshikari
とこのケムリクサ本に4Pゲストしてます。DATEさんは絶賛修羅場中です。本が出るように応援してあげてください pic.twitter.com/i6WDKVKNS2
CM96で頒布する8ページの無料配布本『これから始まる物語を』です。これで内容全部です。冊子版は3日目 西まー38bにて頒布します。気軽に持って行って下さいな。
ツイッターだとページの分け方が変則的になってしまうので、コミケ後にピクシブとかに1ページづつうpします。
#ケムリクサpic.twitter.com/Uw3JFsKAAQ
4日目(月) 西 Q23a『カグラミクス』
新刊3冊目ケムリクサ本完成しました!
全28P、エンディング後の世界を舞台とした
ほぼ全キャラ登場1Pギャグ漫画です!
#ケムリクサ

とらのあな通販: https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030764871/ 
メロンブックス通販: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=544575 pic.twitter.com/6gVUvtWwXH
コミケの頒布物についてブログを書きました!

「コミックマーケット96のスペース配置(紅茶丘夢屋敷)と頒布物告知」
 https://www.kochagaoka.com/entry/2019/07/28/200000 

あとケムリクサ六姉妹絵の色を塗り直しました
#C96#ケムリクサ#はてなブログpic.twitter.com/du7qGhTiQ7
コミックマーケット96のお品書きを作りました!
今回は盛りだくさんで机に置けるかドキドキハラハラです

詳しい「頒布物」、「今回のおまけ」情報は、ブログでご確認頂けます!
 https://www.kochagaoka.com/entry/2019/07/28/200000 

#ケムリクサ#けものフレンズ#はてなブログpic.twitter.com/hQmn9U2RaE
【夏コミ新刊】5月のコミ1と6月のサンクリで出した3冊(ケムリクサ本・ゾンビランドサガ本・けもフレ本)は在庫が少ないので、刷り直して持っていきますのでよろしくお願いします♪
#ケムリクサ#ゾンビランドサガ#けものフレンズ#C96pic.twitter.com/61ZOkZ9JoK
【拡散歓迎♪】当日新刊その②、合同ケムリクサ本の2冊目の裏表紙です。私のパートは前回同様毒らせマンガな感じですw 本文サンプル等も追ってまたこのスレッドで。
#C96#ケムリクサpic.twitter.com/f54yAjXeog
【拡散歓迎♪】C96合同ケムリクサ本のサンプルです。今回もかぐや様パロですw
「1日目(金)南ク06b・初心の会」
良かったら見に来てください~♪
#C96#ケムリクサpic.twitter.com/on9eqIggNa
はあああー!!!みてーー!!!!!!試作品のクリアファイル、めっちゃかわいい…!!!!!どっちかをコミケの新刊セットにつけようと思うんだけど、どっちにしようかなああああああ!!!!!
#ケムリクサpic.twitter.com/1Vo0MgdEMn
夏コミの新刊2冊の予約始まりました!「たのしいケムリクサ123」は1月から5月までに発行したもののまとめ本、「おもいでのーと」は2017年から今年までのゲスト原稿&コピー本まとめ本です。よろしく!

ケムリクサまとめ本
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=530031 

けもフレまとめ本
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=529961 pic.twitter.com/dArRAA6OLW
夏コミの新刊セット用の不織布バッグが届いた〜!!!かなりめっちゃ可愛くないですか!!!!不織布バッグ初めてだから不安だったけど良い出来でよかったー!!!クリアファイルとお揃いのイラストですよ!!
#ケムリクサpic.twitter.com/0zZ9pzlbg2
ケムリクサのミニ色紙をいっぱい描きました…並べると圧巻。これは新刊セットのおまけの「あたり」としてランダムで封入されます。よろしくね。
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/xHHmvtTc1U
コミックマーケット96
8/10(土) 2日目 南1ス42b
マイカタ工業

新刊2冊はけもフレとケムリクサです。けもフレは3年分のゲスト原稿などまとめ本、ケムリクサは今年出したギャグ漫画のまとめ本(加筆あり)です。新刊セットもあり。リプに詳細つなげます。よろしくね。

#C96
#C96お品書きpic.twitter.com/JHfch1oVMl
【おもいでのーと】
けもフレまとめ本。3年分のゲストや、ごく少数発行したコピー本も収録しました。
メロブ
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=529961 

【たのしいケムリクサ123】
今年出したコピー本を含むケムリクサ本まとめ本。ラフだったところは全部描き直しました。
メロブ
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=530031 pic.twitter.com/cXjw3ULxRM
グッズは、どん兵衛にちょうど乗るサイズのビッグアクリルスタンドと、イヤホンなどを巻き取ることができるわかば/ワカバアクキーをご用意。どっちも実用的でかわいい!!
#ケムリクサpic.twitter.com/pmpwg0aDgW
新刊2冊目
【たのしいケムリクサ123】
今年「たのしいキングダム」名義で千葉才蔵さんと共にだしたケムリクサの本をまとめました。1は1月に出したので3話放送後かな、内容がだんだん進んでいくような感じになっています。基本的にギャグです。

メロブ
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=530031 pic.twitter.com/4umexIcEdT
けものフレンズのほうはコピー本のラフだった内容をそのまま掲載しています。ケムリクサのほうはラフだった内容は加筆修正して掲載しています。よろしくおねがいします。
現在、夏コミ用ケムリクサ本の執筆中ですー
いつものこんな感じの4コマ本です pic.twitter.com/XrzbYwp5FH
夏コミケムリクサ本表紙
ケムリクサ本の作業が9割がた終わった!ので表紙貼っておきます。
#ケムリクサpic.twitter.com/rRoAlFszCS
コミケ96お品書き出来ました。今回の新刊は「ぱんつ☆あほーDX最終章の3」「ケムリクサにゃ3ゃ」「絵日記パッチワーク7」「ユウロ・ファンタジー5」の4冊、それと総集編「だーじりんとろーずひっぷと!」になります。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/Jv3ljygszc
明日の夏コミ1日目でケムリクサオンリー新刊『空色』を再版頒布致します!ケムリクサは2日目配置なのですが仕事で行けないので苦渋の決断です……!!
どうぞよろしくお願い致します!!

「わかば――好きだっ」

ケムリクサエンドアフター小説『空色』

#ケムリクサ
#ケムリクサ小説 https://twitter.com/nehru1030/status/1157436609580556288 pic.twitter.com/4GqZS0MqLf
コミケで頒布するものが形になったのでご報告。
3種類のストラップを頒布予定です。
頒布数は少ないかもしれないです(現在製作中)
#けものフレンズ
#ゴクラク
#ケムリクサpic.twitter.com/iQ6IffCNXK
夏コミに既刊のケムリクサの同人誌を
持っていきます
よろしくお願いします pic.twitter.com/dEV8D12mnj
夏コミ新刊
タイトル『フトンクサ』B5 28P 300円
今回はケムリクサ本です。

ケムリクサのこの世界にも、お布団があったらいいな。。。
と思いながら描きました。
わちゃわちゃ、ほのぼの。。。
初ケムリ本ですが、よろしくお願いいたします!

#ケムリクサ
#ケムリクサファンアート
#C96pic.twitter.com/kobXTHTyYf
夏コミC96 の原稿❗️✨️入稿しました〜
✨️✨️「ボスとシロ 2」✨️✨️
╰(*´︶`*)╯デス
初めての、だいたい4コマのマンガです〜
ちょっとだけ、りなちゃんも出てきますが、ボスとシロだらけデス
#ケムリクサ
#ラッキービーストpic.twitter.com/Hzag4c6ta6
コミケ2日目(土)南ス43b「ときたまご」にて頒布予定!『ケムリクサ×ケムリクサ(仮)』
出会うはずのない2つのケムリクサ世界がぶつかり合うとき…一体どうなってしまうのか…。笑いアリ涙アリのギャグ本です(多分) #ケムリクサpic.twitter.com/aeotg9ntxr
コミケ2日目(土)南ス43b「ときたまご」にて頒布予定!『ケムリクサ×ケムリクサ』
出会うはずのない2つのケムリクサ世界がぶつかり合う不思議なギャグ本!特製うどん屋りつ姉ペーパー付き #ケムリクサ#ネズミクサpic.twitter.com/6HTM6J5txb
じつはまだやってる最中だけど夏コミ新刊サンプルです!(1/2)
わかりん本です!推しCPは最高だ~~~~
#ケムリクサファンアート
#C96新刊pic.twitter.com/4G3v5vlrCl
コミケ配布宣伝第二弾
ケムリクサFAN BOOKの表紙&サンプルです
絵本風にしたオールフルカラー全年齢向と成人向の2種類あります
ワカバとりりが好きな人向けです。一応全キャラでます
二日目 西1ホール ゆ15b「ぽいふる」で配布します
#ケムリクサファンアート
#ケムリクサpic.twitter.com/rW3d7g5E0T
書店員ブログ更新しました。:【夏コミ告知】本日脱稿致しました!新刊は「ケムリクサ 第1話 感想・考察本」!8/9(金)1日目南ヒ-26a。よろしくお願い致します! #ケムリクサ#C96#C96告知 http://comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-4697.html pic.twitter.com/rVqK29OJBU
created by Rinker
株式会社マール社