コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサスペシャルイベント」特集掲載のアニメージュ9月号が発売

ケムリクサ (17)

久しぶりのケムリクサ記事だぞ!!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
#ケムリクサpic.twitter.com/fxQJOB6cRk
アニメージュのケムリクサイベント記事は
ケムイベ行った人は感動を思い出すから買うといいよ!
ティアズマガジンのirodoriインタビューは御三方が揃った記事は珍しい(?)し、やっぱ好きを語れるのはすごいなぁと思ったし、もっと応援したいと感じたべ!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
#ケムリクサ https://twitter.com/kutibashi3/status/1159375978151337984 
アニメージュ9月号読了。スペシャルイベントのレポートが2頁、会場の雰囲気がしっかりと伝わってくる内容でした。野島健児さんの服装が草
#ケムリクサ
日付変わったのでアニメージュのケムリクサのイベントレポ読んでる

文章からライターの人の熱意を感じる
ケムリクサスペシャルイベントの記事が2ページ載ってるの目当てでアニメージュ購入。ナノさんもワンカット、熱唱してるかっこいい写真が🎤✨
読んでてあの日を思い出しました🌱
#ケムリクサ#ナノpic.twitter.com/Qp047uAi29
『アニメージュ』の『ケムリクサ』イベントレポ
監督の「…です。」に触れてて草
帰ってからシロくじ引くはずがアニメージュを確保したので読んでました!
ケムリクサスペイベ内容は昼の部の内容で、読んでいてもう過去の出来事なんだなぁとお申し込み半面、当時が思い出される内容でもありとても良かったです!
行けなかった方は是非チェックしてください!
#ケムリクサpic.twitter.com/NY28AgiNt3
アニメージュ買ってきたぞ! この前のケムリクサスペシャルイベントのレポ載ってるらしいから、思い返そう!#ケムリクサpic.twitter.com/c6YR4nyExq