コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

スパンキーが『ケムリクサ』りんのコスプレ

ケムリクサ (65)

サーバルちゃんの本を買って
1000円渡して
500円渡して
お釣り200円貰って
その200円でサーバル学習帳を
買いました、、パイセンです♪
#スパンキー
#大崎コミックシェルター
#大崎狂ってる
#コミケ帰りは大崎へhttps://t.co/BlPJ94jcRW

スパンキーは東京都品川区大崎百反坂のご当地キャラ

https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00002858






大崎でキャンペーン中


今年も配るぜ!冷たいビールとラムネ!
大崎に集え!コミケ戦士たち!
戦利品チラ見せで冷たいドリンクをプレゼント!タダだよ!
一度降りても料金変わらないから貰った分だけオトク!
コミュ障も安心の無言渡し制度も完備!
#大崎狂ってる
#コミケ帰りは大崎へpic.twitter.com/lIeotgwy6L
大崎駅でコミケ戦利品をチラ見せでラムネサイダーかビールのどっちか1つ無料で貰えてビールは課金で大サイズになるぞ。無言でも対応してくれるのでコミュ障でも大丈夫。写真のビールは無課金になります #大崎狂ってるpic.twitter.com/balpwT2tyw
ラムネが昨日で終わってしまいました。
が!我々には救世主ポカリスエットがある!!
#大崎狂ってる
#コミケ帰りは大崎へ
#大崎コミックシェルターpic.twitter.com/RYO15eXFkz
スパンキーはガチ

壁]-ᴗ+) ケムリクサ全裸マフラー待機っ!!
壁]-ч+) おひるモグモグ
たまごつぶれなかったーウマウマナー♪
#ケムリクサ#キイロそば#どん兵衛pic.twitter.com/UOY9pBVMlw
壁]-∀+)つ ばけっとほいーるえくすかべーたー
#ケムリクサ#ナーフpic.twitter.com/pEPGbm8DXP
壁]◉ᗜ+)ノ 今夜も炎上TVご来場ご視聴あんがとー♪
さて…ケムリクサ最終回! pic.twitter.com/9JltY1g2gH
壁]。+) ケムリクサの最終回まだ観てないからツイッターに近づかないようにしています
壁];ノ۝+) #ケムリクサ 最終回観おわったー
良かったナ良かったナ
壁]ᗜ+_)⌒)_ 彡 ただいまー
ちょっとアキバいてきた♪
#ケムリクサpic.twitter.com/3aV2ls2CSA
キタ━━━━(◉ᗜ+)━━━━!!
壁]-ч+) モグモグウマウマナ♪
#ケムリクサカフェ#ケムリクサpic.twitter.com/zOIJX1hreR
壁]-ч+) 煮込みハンバーグモグモグ♪
めっさやらかくてンマンマ!!
(分身の代わり書いた)
#ケムリクサ#明神カフェpic.twitter.com/HA6oLjGedm
壁]-ᴗ+) ごちそうさまー!
お腹いっぱいマンゾクマンゾクナ♪
#ケムリクサ#明神カフェpic.twitter.com/kLUyZQqXfX
壁]◉ᗜ+)ノ 今日の300円コスは「#ケムリクサ」りんさん!!
たつき監督ちゃんに届きますように!!
#大崎狂ってる#大崎コミックシェルター#コミケ帰りは大崎へpic.twitter.com/QobcdX6PxT