コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【コミケC96】ケムリクサ・へんたつサークル 出展・購入品感想まとめ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (22)

本日の新刊!「ケムリクサ 感想・考察本 第1話篇」!!南ヒ-26aです!よろしくお願い致します!! #c96#C96おしながき#C96お品書きpic.twitter.com/WQkXI7asuh
【拡散歓迎♪】わたわたしながら設営してたらそのまま始まってしまい、気が付いたらこんな時間w
で、ようやくのつぶやきです。
売り切れたのもいくつかありますが、多分終わりまでいると思いますので、良かったら見にきてね♪
スペースはク06b「初心の会」です。
#C96pic.twitter.com/t4ydckXRg0
今頃ですが、コミケ会場からツイートw
こちらケムリクサ新刊!
見に来てくださいな〜♪
南2-ク06「茶々組」「初心の会」まで、ぜひ! pic.twitter.com/VovBw9mnJW
新刊のケムリクサ本、完売致しました!!有難う御座いました!!! #c96#ケムリクサpic.twitter.com/i09LxLwWZL
せつえいしました!よろしくおねがいしますー! pic.twitter.com/K6RSrIyOjj
本日、土曜日にスペース参加してます〜
新刊2種類、新作グッズ(トートバッグ)2種類です!
…なんとか置きました

スペース:南ス42a
サークル:紅茶丘夢屋敷
#ケムリクサ#けものフレンズ#C96pic.twitter.com/DT7miTfye6
今更ながら設営完了してのんびりやってます!
新刊セットの封筒なくなっちゃいました…
まだクリアファイル、コピー本はあります!
クリアファイルもなくなったら、新刊とコピー本の600円セットにて頒布いたします。 pic.twitter.com/MqMb6VqzqJ
てっしゅうしましたあああ!!!きてくださったかた ありがとうございます!!!
夏コミから帰った~
o(*≧∇≦)ノ

来てくれた人❗
ツイッターで応援してくれた人~
✨ありがとう~💫

今回の新刊、「ボスとシロ2」と
ラッピングペーパーは、通販するよ~

ちょっと待ってて下さい~✨
C96夏コミ4日目(月)西Q23a『カグラミクス』合体スペース設営完了しました! おいで! pic.twitter.com/PGiL5XcFzo
帰宅しましたー。本日は過酷な環境の中、カグラミクスにお越しの皆様ありがとうございました!
#夏コミ#C96 2日目、お疲れさまでしたー
本日の戦利品はこちら。ほぼケムリクサだーよ
生活感溢れるところで申し訳ない
どれも力作揃いで楽しんでおります!
あとわむんぽさん ( @dissonancenpo )から、特別なりな色紙を頂きました!いやなんかもう…ありがとうございます!ちゃんとお返ししたい… pic.twitter.com/u3mSTZBltb
今日買ったケムリクサ本(一部けもフレ) pic.twitter.com/06NopzqhZX
西F06aあびゅうきょさんの府中ちほー(ケムリクサ有り)購入。 #ケムリクサpic.twitter.com/Zk0WuImPDe
西Q23aカグラミクスさんのケムリクサ本を購入。 #C96#ケムリクサpic.twitter.com/KgBuBWDnAA
西Q14-b「AQUA-BRAND」さんのケムリクサりょうアクリルスタンドキーホルダーを購入。 #C96#ケムリクサpic.twitter.com/dY8FDdXF9L
戦利品その2 #ケムリクサ
「AQUA-BRAND」様 アクスタキーホルダー

アクキーはりょくちゃんが一番減ってたじゃん。
りょく教の未来は明るいじゃん。他の子も素敵でしたじゃん。 pic.twitter.com/4dUQxUToPj
西Q14-b 「AQUA-BRAND」さんの冊子とキーホルダーをゲットです。
やっぱキーホルダーカワイイなぁ(´∀`*)
もっと買えばよかった。。
#コミケ96
#ケムリクサpic.twitter.com/bcmqWyNCDm
西M-27a 「冒険工房」さんのケムリクサ本を購入しました!
オマケの缶バッジも頂けて感無量です(*´∀`*)
この人の絵柄は、何というか見ていて本当ホッコリするんだよなぁ(*´ω`*)
好きだ…✨
#コミケ96
#ケムリクサpic.twitter.com/axOZ3VGYNk
戦利品その3 #ケムリクサ
「神楽つな」様 冊子×2
 
神楽つな先生に「ゼルダの4コマ時代から絵柄が好きでした」と伝えられたのが一番嬉しかった。ネタのノリも当時と変わってないから素敵。
というか「ネズミクサ」って凄いな。江戸前すし並の鮮度。 pic.twitter.com/N1sakveoTF
西Q-23a 「神楽つな」さんのケムリクサ本をゲットです。
やっぱりこの人のセンスは抜群だなぁ(*´ω`*)
最高に笑わせてもらいました😆
#コミケ96
#ケムリクサpic.twitter.com/EeNr2VyY7s