コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ナノさんがケムリクサ感のあるピアスをつけて新宿でのライブに出演 アンコールで「KEMURIKUSA」を歌う

ケムリクサ (13)

今日のLIVEで身に付けたピアス、最近見付けて一目惚れ。#ケムリクサ感pic.twitter.com/c30GDJszy8
また一つ人生のマイルストーンが刻まれたね。ステージからあの景色を見ていると、自分の身体だったり、魂だったり、あらゆるモノが無限に感じる。この同じ景色が二度と見れないのなら、全てを振り絞ってでも一生忘れない時間にしたい。そう思わせてくれる。次のマイルストーンもらよろしくね。 pic.twitter.com/QrCnAUtLp4
「ナノ×2_wEi Special LIVE
〜Frontal Crash〜」@新宿BLAZE!
本当に凄い盛り上がりでした…(*≧ω≦)‼︎
UNITEDで熱いライブ、ありがとうございました〜〜〜‼︎‼︎
#エビスト#2_wEi#ナノpic.twitter.com/Vs1enoxjj2
アンコールでKEMURIKUSA来て思わず飛び上がりました。
KEMURIKUSAガチで聞きたかったけどアンコール前までやらなくて諦めてたらアンコールで前ふりもなく急にやりだしてガチで絶叫した
KEMURIKUSAなんてアンコールまでなくてアンコールにいきなりやったもんだから声でたよね
ピアスがケムリクサっぽくて、アンコールの手前、まだ、歌ってないよねぇ!? KEMURIKUSA !!!
って、思ったから最後に聞けて良かった!
今日はKEMURIKUSA 歌わないのかな?聞きたかったな‥‥と思ってたら、アンコールに応えてバンドメンバーとナノさんがニコニコと出てきてくれて喋らずにいきなり“Inside the dark 〜”って歌い出した時の場内の私達の驚き&歓喜は凄かった。ここで歌うか、やられた、最高!って。 #Frontal_Crash#ナノ
@nanonano_me 昨日のライブ余韻がずっと残ってます。心底楽しかった、、!その勢いで今日原宿に行ってラテアートを描いて貰いました。りんさんと昨日のアップしてた👊のナノさんです。勿体無くてずっと眺めてます。昨夜のライブとクールなラテアートにも感無量。 #Frontal_Crash#ナノ#ケムリクサpic.twitter.com/uYhmnhr2PJ
リシューさん @Cafe_Reissue に来て、ナノさん(@nanonano_me )とケムリクサのりんさんをラテアートしてもらいました。ナノさんはじょーじさんが描いてくれました。感動の出来に、感激しました!カッコいい!!!ありがとうございます!また来ます!
#ナノ#nano#ケムリクサpic.twitter.com/ottJl2JQHS
ナノ × 2_wEi Special LIVE 〜Frontal Crash〜
https://chronusinc.jp/8beatstory/2weispeciallive2019/form