コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ ミュージックコレクションアルバム」の発送メールが届き始める

ニュース, ケムリクサ (44)

ケムリクサのサントラがamazonから発送されていた
ケムリクサのサントラが発送された。
ケムリクサのサントラ発送メール来てた。
サントラのフラゲ発送きてたのナ! #ケムリクサ
ケムリクサのサントラ発送だナ!
楽しみなんだナ!
早い人は明日にはケムリクサのサントラ届きますね
ケムリクサのサントラ出荷キター
今週 8/21 TVアニメ『ケムリクサ』のサントラ 『ケムリクサ ミュージックコレクションアルバム』が やっとこさ 一般発売です!音楽を作らせていただきました。最終回からだいぶ経ちますが、曲を聞いていろいろ思い出していただければ幸いです! なにとぞなにとぞ! http://kemurikusa.com/news/bd-cd/