コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

みんなの「ケムリクサ栽培キット」ミドリちゃんがめっさ育ってくる

ケムリクサ (35)

#ケムリクサ栽培キット
ペットボトルを遮光したら根っこが伸びてた
成長も進んでいい感じにゃ pic.twitter.com/3gMM9zsaZu
今週入ってからは2日に1回は水足すようになってきた。ぐんぐん水飲むようになってきた。根元のところがうぶ毛?でもさもさしてる。#ケムリクサ栽培キットpic.twitter.com/m8HPE1APkg


🌿 葉が傾いてきてしまったので置く角度を変えました。そろそろ大きなペットボトルにお引越しかな #ケムリクサ栽培キット#グリーントイpic.twitter.com/dmeRNzLcwL
葉が丸まってきていて根詰まりっぽいのでお引越し。根が30cmはあるのに500mlのボトルは狭いよね💧ごめんね。これでもダメなら横に広い容器か、さらにはプランターにお引越しかなぁ。 #ケムリクサ栽培キット#グリーントイpic.twitter.com/ClbupX0q8F
ミドリちゃんです。根っこがペットボトル内に到達してからすごいスピードで成長してる😳

#ミドリちゃん観察記
#ケムリクサ栽培キット
#ケムリクサpic.twitter.com/8PuQMRVcpK
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日のミドリちゃんです✨✨✨✨

茎も太くなってきて、元気いっぱいですよ✨

毎日、話しかけてるんですが、

そろそろケムリクサCDを聴かせてあげようと思います(親バカ)♥️

尊い、尊いにゃ♥️ pic.twitter.com/qOzp4onlX6
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日のミドリちゃんです✨✨✨✨

ミドリちゃんの側には、一緒に旅をしたりつ姉たちに居てもらいましょう✨

音楽を聴かせてあげられるようにしました✨

元気に育ってね✨ pic.twitter.com/qty9tRAmYb
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日のミドリちゃん。

新しい🍀が生えてきました✨

根っこもどんどん伸びる伸びる(笑)

元気いっぱいです。

朝と夜で劇的に変化してるときもあるので、本当に面白いですよ✨

皆さんも、どうですか✨✨✨ pic.twitter.com/VedzF6JE0t
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

おはようございます✨✨✨✨

今日のミドリちゃんの時間ですよ🍀

葉っぱも増えて、身長も伸びたですね✨

光を近づけすぎると、横に広がってしまいそうなので、光源の高さを調整しましたよ✨

尊いにゃ♥️ pic.twitter.com/xACxpGTL8n
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

ミドリちゃん、しっかり根っこも生えたし、ペットボトルだから、持ち運べるのね‼️

お散歩に連れて行けるなぁと。

夏の日差しを浴びさせてあげたい。

いっそ、ミドリちゃんと一緒に聖地巡礼しますかね♥️ pic.twitter.com/wMRvli5NSf
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日のミドリちゃんでーす✨

なんかおんなじところから葉っぱが出て来てるんだけど、どうなるのかなぁ(笑)

りつ姉が見てるからって頑張りすぎ(笑)

元気なのは良いことだけど✨

早く大きくなりなよ~🍀 pic.twitter.com/ruacsnL7wQ
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日のミドリちゃんです✨

今日も元気いっぱいですよ🎵

茎もかなり太くなって来ました✨

この後、どんな姿に成長するのか楽しみです✨

種を撒いて、そろそろ1ヶ月です。

早いなぁ~🍀 pic.twitter.com/SP0DBBYsa0
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日のミドリちゃんナ‼️

なんだか、葉っぱが賑やかなことになってるナ🍀🍀🍀

りつ姉も見てるから、頑張るナ🎵

大きくなったらりつ姉に褒めてもらうのナ🎵

ナナナナ🎵 pic.twitter.com/QKMNpYRnmt
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

ミドリちゃんは今日も元気だナ✨

そろそろ赤いアレとも戦えるんじゃあないかナ🎵

まずは変なポーズをきめられるように大きくるナ✨✨✨✨ pic.twitter.com/A84xJSrclj
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日のミドリちゃんです。

今日も、元気は元気ナ🎵

太くたくましくなってきたのナ🎵

ナナナナ~🍀 pic.twitter.com/Ki7UBf0jFU
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日のミドリちゃんなんだナ✨

元気元気ナ✨✨✨✨

🍀そんなに増やして、やる気満々だナ✨ pic.twitter.com/NRfB61cXTQ
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日から太陽光とLEDのハイブリッドで育成していきますよ✨

昨日の夜、お水と肥料を入れ換えたんですが、🍀が一気に大きくなったので、びっくりです。

背丈をもう少し伸ばさないとなので、太陽光です🍀 pic.twitter.com/FtwVvmHXcP
えっ今日はちんちん電車の日⁉
またみどりちゃんの日が来てしまったか…
じゃあうちのみどりちゃん育成記録。たった数日で茎が倍くらいに延びて葉っぱも増えました。

「はじめはとっても小さくて可愛らしかったのに今ではこんなに大きくなって…尊いにゃぁ。」

#ケムリクサpic.twitter.com/iowaUtX0c8
2~3日で葉っぱが大きくなって背も伸びて、
そのうち竹串を追い越しそうな勢い。
これにはりつねえもにっこり。
#ケムリクサpic.twitter.com/KJQssmSvaZ