コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファンが「らーめん・ぎょーざ たつき」に行く

ケムリクサ (56)

そういえば、ちょっと前だけど群馬在住のケムリクサファンとしてここは抑えておかねばな、と思っていた「らーめん・ぎょーざ たつき」さんに行ってきました
チャーハンめっちゃ好みだった!ラーメンも鶏ベースの優しい味で良き
セットにサラダついてくるのも何気に嬉しい
#ケムリクサpic.twitter.com/r7DoFYEgs0



お店サイト
https://en-gage.net/tatsuki2375/

お店Twitter
https://twitter.com/tatsuki4_8



王道中の王道、醤油ラーメンと餃子。迷ったらコレ。 pic.twitter.com/W86LjHjkRH
おはようございます!

夏季限定の「冷やし中華」。
まだしばらく暑い日が続きそうなので、もう少し続けようと考えています。

ぜひ食べ納めしてください!
お待ちしています‼︎