コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファンがシロちゃんズ&ネズミクサと共に船の外っぽいところ巡り

ケムリクサ (20)

峠からの景色で谷に水が溜まれば船の外に見える場所ってたくさんありますよね〜。
私はひとり毛無峠推しです。
#ケムリクサpic.twitter.com/RKkHa9LHKE
シロちゃんズを連れて、船の外っぽい場所を求めて毛無峠にやって来ました!
コミケで熱を帯びた方々、この気温19℃の世界を見て涼んで下さい〜♪♪ pic.twitter.com/4izEaSCPYY
先月の毛無峠に引き続き、今日も船の外っぽいところを求め、#野反湖 にシロちゃんズ&ネズミクサと共にやって参りました!
いい天気!いい気候!!
#ケムリクサ末期班pic.twitter.com/PVkNJmE0m5